※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大きな村の谷の中
妊娠・出産

37週の方がおっぱいマッサージをどのくらいしているか気になります。自分はお風呂の時くらいしかしていないけど、他の方はどうしていますか。

今37週なんですけどみなさんどのくらいおっぱいマッサージしてますか
病院の人にはドラマ1本分くらいやっててもいいって言われたんですけどさすがにむりなので他の方はどのくらいやってるんですかね
お風呂の時くらいしかやってないんですけどやっぱり不味いんでしょうか

コメント

さやか

10分しないくらいのを1日2回くらいしてて、産んだ頃にはいい乳首って言われましたよー!笑

j

お風呂の時しかやってなかったですけど、乳首が痛くなったりすることもなく、産後すぐに母乳も出て問題なく完母育児してますよー

*

一切しませんでした😓
ですが母乳はとても出ていて、飲んでる時にむせています💦

しゅう

お風呂の時にしかしませんでした!
産後なかなか母乳出ませんでしたが、段々出るようになるし
苦になら無い程度で良いと思います

はる

マッサージはほぼしなかったですが、普通に産後母乳でましたよー!
やらなきゃ!って思う必要はなさそうです〜

しま

お風呂上がる前に数分やっただけです。
それも気が向いたらやっただけです😁
今は看護師さんから双子を育てれるくらい出てると言われる母乳量です(笑)

み

してません😂
でも溢れるほどでてます!
体質のようなきがします🤔