※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊娠・出産

他にいませんかね?中央病院で帝王切開するまえにレントゲンとったよってかた(つд;*)

同じ質問すいません
他にいませんかね?
中央病院で帝王切開するまえにレントゲン
とったよってかた(つд;*)

コメント

しーちゃん

経膣分娩でなかなかお産が進まず
レントゲンを撮ったら骨盤が小さく
緊急帝王切開になった方がいました。

• 2児ママ

2児ママ

そうなんですね❗ありがとうございます

• 6月25日

中央病院ではありませんが、長女の時は大きめだったので骨盤の大きさ見るためにレントゲン撮って、帝王切開前は胸のレントゲン撮りましたょ。

次女、三女の時も帝王切開前の検査で胸のレントゲン撮ってます。

• 2児ママ

2児ママ

撮ってるんですね✨ありがとうございます

• 6月25日
みーる

その病院ではありませんが、大学病院通っていて、上の子、帝王切開でしたが、後期にレントゲンとりましたよ!!

私の知り合いも、後期にレントゲン撮ってました。

• 2児ママ

2児ママ

ありがとうございます‼️

• 6月25日

胸のレントゲンですよね?
確かそうだったよな~って曖昧な記憶なんですが、予定帝王切開で入院前に胸部レントゲン撮ったような気がします😅それと採血と心電図だったような…🤔
私は帝王切開になった理由が卵巣嚢腫のためだったので、腹部のMRIも撮ってます。
37週で急遽予定帝王切開決まってすぐ転院したのでとにかく時間がなくてバタバタで、転院先の病院に紹介状を持っていったその日に「もし今日このあと時間があるようなら術前検査やっちゃいましょう」って言われてやった気がします💦
中央病院ではないですが💦

• 2児ママ

2児ママ

ありがとうございます‼️貴重な意見☆

• 6月25日
めーこ

岡山中央病院ですか?
赤ちゃん大きかったのでレントゲン撮影したら明らか通れそうなのに通れないから切ろうと言われ納得できずに転院して無事に経膣分娩しましたよ。

• 2児ママ

2児ママ

岡山ではないです‼
    ありがとうございます‼️

• 6月25日