※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チィカマ
妊娠・出産

20日に入院し、21日に出産。退院を待ち望むが、赤ちゃんはNICUにいる。旦那に会いたい。出血のためシャワーもできず、水曜日の退院を検査待ち。元気をください。

20日から入院して21日に我が子を産んだ。
入院生活4日目にして今日が日曜で色んな人が来てくれた&旦那が一日中いてくれたからか分かりませんがもう帰りたくて帰りたくて…旦那に会いたい。早く一緒に寝たい。もうとにかく旦那に会いたい家に帰りたいで初涙ポロリ…😢赤ちゃんはNICUで一緒に退院できない。母子同室なのに一緒にいられない。みなさん元気をください…😔😔今ブルーの方向に猛ダッシュです…
出血のせいで立ちってのシャワーもできず。明日の検査次第で水曜日退院できるかもしれません、、残念ながら血が全く足りてません…はあ…検査結果も見え見えです。

コメント

なっち

出産お疲れ様でした!!!😭💕
無事にお母さんと赤ちゃんが退院できるように祈ってます🙏✨

• チィカマ

チィカマ

こんな見ず知らずの人間のこと祈ってもらってもう猛烈に涙脆くて涙涙です…本当にありがとうございます。

• 6月24日

その気持ちすごくわかります!
私産んでから旦那さんに会いたくて会いたくて。面会時間終わって帰るの見送ったら寂しくて一人で泣いてました😭
きっと、産後で不安定になりますよね。ましてや、赤ちゃんはNICUに入ってたら余計に、、、
でも、乗り越えたら、赤ちゃんと一緒にいれますし、旦那さんとも会えます!
貧血のようなので今はゆーくり休んでください!

• チィカマ

チィカマ

わかってくれてありがとうございます😢もう本当に帰りたいと思ってしまったがために思わず涙…ゆっくり休んではやく退院しようと思います(┯_┯)

• 6月24日
さぁや

出産お疲れ様でした😊そして、今部屋に一人は、寂しいですよね😭
うちも産後1ヶ月NICUに居たので退院しても病院に通う毎日で、子供を産んだのに居なくて寂しかったです😭
でも赤ちゃんは、お母さんにこれからのために休憩時間をくれた優しいお子さんですよ❤️
涙が出るときは思いっきり泣いたら良いですよ😊ここに愚痴ってもいいですよー💓

• チィカマ

チィカマ

ありがとうございます😢😢そうなんです。産んだのに目の前にいない。すごく悲しい事ですよね。泣いたらいい。その言葉に涙です😭もう本当にありがとうございます。

• 6月24日