※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく1129
妊娠・出産

朝、空腹で吐いてしまいました。風邪の症状が続いていたが、ほぼ回復していた。妊娠5ヶ月で吐くことがなかったが、再発した。無理が原因か心配です。

今日は朝、まだ何も食べていない状態で吐いてしまいました。
金曜からずっと風邪で熱(39度まであがりました)、頭痛、喉の痛み、寒気、関節痛の症状がありましたがやっとほぼ治ってきたかなという具合でした。
五ヶ月に入ってから嘔吐することが無く、嗚咽することもかなり減ったのにぶり返してしまったのでしょうか…
ただ無理をして赤ちゃんが怒ったのでしょうか……
今が踏ん張り時なのに思い通りに行かずなかなか体調とのバランスが取れずにいます(´・_・`)

コメント

まるくんっ

大変でしたね…( ; ; )
今は赤ちゃん第一ですよ!
無理せずゆっくりです(´・_・`)

お体気をつけて下さい(>_<)

• ぷくぷく1129

ぷくぷく1129

学校には行けず、いつもはレッスンを受けるのですがお休みしました……
    先生はすごく理解してくださっているのですが何回も休んで申し訳ないです(´・_・`)
    無理しない程度に頑張ります(#^_^#)ありがとうございます^^*

• 11月18日