※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恭子
家族・旦那

相談ではなく愚痴です最近本当旦那にイライラすることが多くなりました…

相談ではなく愚痴です
最近本当旦那にイライラすることが多くなりました。

まだ残ってるのにお代わりしたいと言われてよそろうと思ったらご飯を落としてしまったら心配せずに怒ってきた時

風邪引いた時のご飯でのわがまま差
自分はしてないのに人には言ってくるところ

今日はお米が足りなくなりそうと言ったら
いくら渡してもあなたの計算じゃ足りないんだよと言われました
1ヶ月2人しかいないのに15キロなきゃ足りないのに今月2万しか渡して来なかったのはあなただよ?

しかも、勝手に義両親にお金貸したりしてるの貴方ね
結局予定してた日に向こうの給料少なくてまだ帰ってきてないけど?
それでこっちの食費減らしてやりくり出来てないっておかしいでしょ💢

子供は欲しいけど旦那とは離婚したいと思う事も。
でも、他の人とはしたくない

コメント

匿名

わたしもそんな感じです!
ほぼ義母が味付けなどして、わたしは切るだけってかんじです。
義弟と、義妹がいて、味にうるさいので、絶対しません。

• 恭子

恭子

義母もムカつくんです
    私が友達にDV受けてるって相談したんですそしたらそれが義母に知れ渡って
    何も知らないくせに怪我してないからDVはないとか言って話丸められてしまって
    その時たんこぶ出来て目の上だったので熱さまシート貼ってたんですでも、その時は旦那を庇っちゃって自分で転んでドアにぶつけたことにしたんです
    だから、その話は私が元旦那にされたことを真似して言ってるだけとか言ったらしいです

• 6月24日