※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
家事・料理

皆さんのお子さんが、1歳5ヶ月の頃お外で食べるご飯はどんな物食べさせ…

いつもお世話になっております!

皆さんのお子さんが、1歳5ヶ月の頃
お外で食べるご飯はどんな物食べさせていましたか??
息子は離乳食の味付けがどうも嫌いになったみたいで、うどんを探しましたが無くて(´;ω;`)
仕方ないので、
炊き込みご飯のおにぎりとアンパンマンのスティックパンを買って食べさせました( ・∀・)
あと明石焼きのたこを取り除いて2つほどそのままで食べさせてみました!

皆さんのお子さんは、お外でどんなメニュー食べてるのか是非教えてください❤

コメント

ごまらむ

結構同じような感じでした👍❗
アンパンマンスティック大好きですよね🎵

• まーこ

まーこ

コメントありがとうございます✨
    やはりスティックパン大好きですよね❤
    家でもパン見つけたら、よこせー!と怒ら出します(笑)

• 6月24日

お子様メニューや食べれそうなものなろ大人の頼むこともありますよ(^^)
うどんは私がそんなに好きじゃないのであんまり行かずにイタリアンとかカフェばっかりです♪

• まーこ

まーこ

コメントありがとうございます❤
    お子様メニュー!本当ですね✨
    今度はお店デビューしてみます✨
    ちなみに、イタリアンだとどんな物を食べさせるのですか??

• 6月24日

退会ユーザー

お子様メニューないお店だとミートソース系のパスタや温野菜のサラダ、パンとかですかね♪

• 6月24日
  • まーこ

まーこ

なるほど!
    それも良いですね✨
    参考にさせて頂きます❤

• 6月24日
ぼんぼん

定食のカフェ(大戸屋とかおぼんでごはん)をなるべく探しています☺️

なかったらアンパンマンスティック、バナナ、ヨーグルトとかでしのぎます!

• まーこ

まーこ

コメントありがとうございます❤
    定食屋さんは良いですね!
    色々な物ありますもんね✨うちの息子は煮物をよく食べてくれるので、今度定食屋にも行ってみようと思います✨

ヨーグルトは最近食べさせ過ぎて飽きたようです(笑)

• 6月24日
梅ちゃん

大人の白米を分けてアンパンマンカレーかけたり、サラダだとトマトやコーンや胡瓜食べさせたり、味噌汁も取り分けて水で薄めたりしてます。
お子様ランチは頼んでも食べない事が多いので今じゃ全く頼まないです。

• まーこ

まーこ

スーパーにアンパンマンカレー売ってますもんね✨それは思い付きませんでした(*^^)
    そしたらお米頼んで食べさせれますね✨
    今度試してみます❤

• 6月24日
mchama

自分のご飯についてくる、米、パン類を分けたり、温野菜ならドレッシングがついていない所をあげたり、できるだけ味の濃いものはあげないようにしています☺️
お子様ランチだと揚げ物やジュースなどなど付いてくるのでまだあげたくないため頼みません💦

• まーこ

まーこ

お子様ランチって、なんで揚げ物付いてくるんでしょうね💦
    うちの子はまだ前歯しかないので、あんな固い物食べれないですし、ジュースじゃなくてお茶にして欲しいです😅
    柔らかくて味の薄いの探して注文するようにします✨

• 6月24日
まお

同じ月齢ですがすごいよく食べるのでお子様ランチ頼んだりしてます!!
さすがに焼肉とかは行けませんが普通のご飯屋さんなら基本どこでもお子様ランチです!

• まーこ

まーこ

お子様ランチ食べれるのですね❤
    うち、揚げ物類は歯が生え揃ってないので噛めずに食べれないです💦

• 6月26日