※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーこ
ココロ・悩み

6ヶ月の赤ちゃんと一緒に結婚式をする予定です。二次会はやめるか迷っています。みなさんはどうしますか?披露宴は13時半解散です。

6ヶ月の赤ちゃんと一緒に結婚式をあげようと思います。二次会はややめとこうと思うんですけど、、やりたい気持ちもあります。みなさんだったらやめときますか?
ちなみに披露宴は13時半解散です。

コメント

なつお

大人だけでも結婚式披露宴からの二次会はとても疲れました💦なので、お子さん連れては無理があるかなと思います😫

• めーこ

めーこ

ですよね😅
    やぱりやめとくのが安全ですよね

• 6月24日
ゆあこ

うちの妹は、妹の子供が生後5ヶ月の時に結婚式をあげて、二次会もしてました!

二次会の会場は、義両親の家のすぐ近くにして、義両親に預けて、おっぱいあげたりするのにちょっと抜け出したりしてましたよ〜☺️

• めーこ

めーこ

なるほどー!二次会したいなあ..💓悩みます。。家の近くとかはできないですけど..

• 6月24日
とらきち☆

身内に少し預かってもらうことできないんですか?

解散は13時だし全然できそうですけどね😃

• めーこ

めーこ

完全母乳、哺乳瓶拒否なんであずかるの難しいかなあと。。二次会ってどれくらいの時間するんですかね。。

• 6月24日
  • めーこ

めーこ

完全母乳、哺乳瓶拒否なんであずかるの難しいかなあと。。二次会ってどれくらいの時間するんですかね。。

• 6月25日
  • とらきち☆

とらきち☆

そうなんですねー💦

二次会って2時間くらいはあったような気がします😅

• 6月25日
  • めーこ

めーこ

できなくもなさそうですけど。。もう2週間前だから友達に言うのもひとあつまらないですよね。。。話聞いてくださってありがとうございました😊

• 6月25日
あゆみん

はじめまして😊私は8カ月の子供がいて、来月結婚式です!
もともと二次会はしない予定で話ていましたが、色々あって急遽することになりました。おっぱい🤱のことと、両親は二次会の会場からちょっと離れたホテルに宿泊で子供を預けるのがちょっと厳しいので、二次会も一緒に参加予定です。おっぱいあげる時とかはちょっと抜けだして、、という感じで考えています🙇‍♀️