※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
69
お出かけ

横浜市の方に質問です!このタイプのベビーカート?があるショッピングモ…

横浜市の方に質問です!
このタイプのベビーカート?があるショッピングモールを教えて下さい🙇
今日初めて乗せたんですが、とても喜んでたのでまたお散歩がてら乗せたくて。
車があるので割りとどこにでも行けます!
よろしくお願いします✨

コメント

おとうふ

写真が載ってないですよ〜🤗💦

• 69

69

すみません勢い余ってそのまま投稿しちゃいました😂ありがとうございます😂

• 6月24日
69

写真載せ忘れました💦

ゆいとママ

このタイプならトレッサ横浜にありますよ😊
あと使えるフロアが限られてますが、横浜そごうの8階にも色んなキャラクターのカートがありましたよ♪でも2歳〜だったかな🤔

• 69

69

ありがとうございます!
    トレッサが割りと近いので近々行ってみようと思います😊
    横浜そごうにもあるんですね~
    参考になりました🙇💕

• 6月25日
りー

ノースポートモールのキッズリパブリックもいろんなキャラクターあります♪

我が家はオーケーストアにこれがあるのでとても助かってます♥️

• 69

69

ノースポートもオーケーも近くにあるので今度行ってみようと思います✨
    ありがとうございました🙇💕

• 6月25日
ママリン

ショッピングモールじゃないですが、同じ感じのカートが北山田のオーケーストア にあります。うちの娘も大好きです。
ちなみに、これではないんですが、アピタ綱島のカートは、トーマスやアンパンマンやプーさんなどのキャラクターのカートで、そこのが一番娘は大好きなので、是非オススメです😊

• 69

69

オーケーはどこの店舗もあるみたいですね🤔
    アピタ綱島のカートすごいですね!
    今度行ってみようと思います!
    ありがとうございます🙇💕

• 6月25日
未熟ママ

似たようなのが長津田のビバホームにあった気がします。
違うやつだったかな?
車のやつが二種類くらい置いてあった様な気がします。
違っていたら、すいません。

• 69

69

長津田ですか!ノーマークでした!
    機会があれば行ってみようと思います✨
    ありがとうございます🙇💕

• 6月25日

長津田アピタにもあったと思います!

あき

都筑区のノースポートの子供服売り場にはいろんなキャラクターのカートがありますよ。

まり

港北区のトレッサ横浜にありました☺️🔆
今もあるかわからないのですが、トレッサのトヨタ(ダイハツもあるみたいです)に車の点検出してるあいだスポーツカータイプのカートが借りれるサービスがありました🤩!画像は拾い画です🙋