※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん♡
ココロ・悩み

逆子で心配なので、母親が安心させています。元気に産まれてきてほしいと願っています。

へその緒、首に3回巻きついてて逆子。。
実母はそんな気にすることない!って🌧

活発で嬉しいけど、心配だよベビ子😂😂
ちゃんと元気に産まれてきてよ〜(涙)(涙)·

コメント

むい

うちの娘も首に3回手首に2回へその緒を巻いて出てきました(笑)
助産師さんに「おしゃれね〜!」なんて笑われましたが事前にわかってたら心配ですよね😭
元気に生まれますように…!

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

ただでさえ心配性なので、もう精神が持たないです😭😭金曜にまた病院へ再受診なのですがそれまで待てません(涙)でもやっぱり巻きついてる子ってたくさんいるんですね😭😭

• 6月24日
  • むい

むい

わかります😭😭何かあったらと思うと怖いですよね…
    活発に動く元気な子だと巻きついちゃうらしいです_(:3 」∠)_逆子は初期だと治ることもあるので大丈夫ですよ🙌

• 6月24日
  • さち

さち

横から失礼します!
    その助産師さん素敵すぎますね!
    おしゃれねーって凄く素敵な言葉ですよね!!

• 6月24日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

特に先生も心配いらないよ!みたいな感じの対応だったのですが、調べちゃうと万が一って書いてあって😭胎動ばっかり気にしちゃいます💦でも思い返せば、ココ最近胎動激しかった気がするなあと思いました💭

• 6月24日
  • むい

むい

えっ!?って思いながらも心配より笑いがこみ上げて来ました(笑)
    今思うと安心させようとしてくれた助産師さんの粋な計らいに感謝してます☺️👏

• 6月24日
  • むい

むい

心配ないって言われても心配しちゃいますよね😭😭
    元気なお子さんなんですよ!お子さんもママさんのお腹で遊ぶの楽しいんですかね🤔☺️

• 6月24日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

このまま解けてくれることをわたしたち夫婦は本当に望んでます😭💦妊婦健診は旦那も来てくれたのですが、先生達も慌てずって感じだったので。。もしやばかったら、すぐ処置だのなんかしてくれますよね(涙)赤ちゃんと先生を信じるしかないですよね。。

• 6月24日
ゆきみだいふく

うちの子は回旋異常があって、うまいこと出て来れず、吸引で無理矢理引っ張り出しました。
そして出てきたら臍帯を首に2周巻いていて…引っ張ったときに締まらなくてほんとよかったよー😭って感じでした💦
うまいことほどきながらひっくり返ってくれるといいですね😣
無事に産まれてきますように‼︎

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

本当にです😭とりあえず1個ずつ解決していこうねって感じです💦まずは1番心配なへその緒だけでも解いて〜!って思います🙏本当に精神的に病みそうです。。

• 6月24日