※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi
妊娠・出産

悪阻がなかった経験のある方、いますか?一人目は軽かったが、二人目に不安が…。

一人目も二人目も悪阻なかったよ~って方はいらっしゃいますか?一人目は軽くで済んだので、二人目妊娠に向けて怖くなってきました。。。😅

コメント

ぷんば

私も2人目妊娠でそれが1番気がかりでしたが2人とも全くではありませんがかなりつわり軽かったです(^^)!

• hi

hi

二人目はきつくなる場合が多いと聞いたので気がかりでした!どうもありがとうございます💓

• 6月25日
S♡

1人目何も感じないくらいつわりなく(笑)2人目もなんとなく気持ち悪い…かも?程度でほぼなしでした☺️

• hi

hi

私もそうだと嬉しいです✨
    どうもありがとうございます💓

• 6月25日
n.s!

元パート先にお子さん4人産んでる方がおられましたが、その方は4回ともつわりなかったそうですよ😆⭐️

• hi

hi

4人素晴らしいですねー!!しかも4人ともつわりなしあやかりたいです😆

• 6月25日

はい☺️
2回とも職場の人たちに「悪阻は⁈無理してない⁈」と言われるくらいピンピンしてました(笑)

• hi

hi

素晴らしいことですね❤️

• 6月25日
あん

怖がらすつもりはないですが…2人目妊娠中ですが……1人目の時とは比べ物にならないぐらいしんどいです(笑)でも赤ちゃんが元気に育ってくれてると思うとやはり頑張れますが😂

• hi

hi

きゃー!!やっぱりそういう方もいらっしゃいますよね💦辛い時期かと思いますが、赤ちゃんのために頑張って下さいね👶✨

• 6月25日
R♡

私の母が、兄弟全員全く無かったと言ってました😊

• hi

hi

お母様素晴らしいですね✨
    りさ✴︎さんは今はお辛くないですか?元気な赤ちゃんが産まれますように🙆

• 6月25日
  • R♡

R♡

9週の1週間だけ、気持ち悪かったですが、それ以外は今のところ大丈夫です😊✨
    ありがとうございます💕悪阻は恐怖ですが、2人目のお子さんが楽しみですね🎶

• 6月25日
チェイス

二人とも何ともなかったです。
今回もつわりというつわりはなく、眠気や疲れやすくなったくらいです。

• hi

hi

みんなお腹の中から親孝行ですね✨3人目の子も元気に産まれますように👶✨

• 6月25日