※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

生後3ヶ月から夜中に頻繁に起きてしまい、モロー反射で起きることが多いです。布団に置いても抱っこしないと泣いてしまいます。同じような経験をした方いますか?

生後3ヶ月、、になった途端、夜も手足バタバタさせたりモゾモゾして頻回に起き、昼間も置いたらすぐ起きて💦やっと寝たと思ったら30分くらいで起きます😭モロー反射も多すぎてその度に起きます😢
布団に置いてトントンで寝れるようにってたのに、また抱っこしないとギャン泣きになってしまいました💦
同じような方いますか?😭毎日寝不足で疲れてるので自分だけじゃないと思いたくて😢

コメント

トーマス🚂💕

うちは2カ月ですが同じです!手足バタバタは仕方ないみたいですね。
寝てる夜中とかにも急に泣きだしたりします、何か刺激になるようなことあったのかな?とか具合悪いかなとか心配しますよね( ;∀;)
うちは泣いたら抱っこして抱っこしたまま寝ます!あとは横向きで、Cの形にして寝かせてあげるとすぐ寝てくれます!

lalala

6ヶ月ですが今だにそんな感じです👍
夜中も戦ってますよ👍
よし!寝た!って思ってしゃがんだ瞬間起きます🤣
ギャン泣きで日々悪戦苦闘してますよ😩

lalala

+夜中4、5回起こされます👍ひどい時には1時間、30分おきです笑笑

寝不足で辛いです🤣

まー

はいはーい✋!
うちも3ヶ月半ですが、まだまだモロー反射しっかりあります😓 やっとベットに下ろせたのに すぐに「びくっっ!!」となり、号泣した時の絶望感ったら…。
お互い頑張りましょ!!!はなさんだけじゃないですよ👍