※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぼん
妊娠・出産

神戸市北区で陣痛タクシーの登録をしたいです。近隣の方はどこのタクシー会社に登録していますか?北区ではMKタクシーしかないのか、事前登録できるところがあれば教えてください。

三田市寄りの神戸市北区に住んでいます。
陣痛タクシーの登録がしたいのですが、近隣にお住まいの方、どちらのタクシー会社に登録されましたか?
ネットで検索したら、海寄りのエリアは事前登録ができるところが何件かあるようなのですが、北区は事前登録のないMKタクシーしかないのかなぁと思っています。
どこか、事前登録できるところがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

るみ

神戸空港タクシーに登録してます!

• あいぼん

あいぼん

コメントありがとうございます。
    神戸空港タクシー、北神地区も来てくれるんですねっ✧
    電話してみます(b゚v`*)
    ありがとうございます!

• 6月25日
まり

北区ですが須磨寄りの方に住んでます!
私も神戸空港タクシー登録しました!🌟
でも北区でも一部しか行けないと言われたので問い合わせてみた方がいいかもしれないですね!🤗

• あいぼん

あいぼん

そうなんですね〜☆
    須磨寄りだったらすぐ来てもらえそうですよね(´◡`๑) 
    同じ北区といっても広いので、三田寄りはなかなか難しいですね(´・ω・`;)

• 6月25日
陸ママ

三田寄りの北区に住んでいます。
今通っているクリニックから許可をもらっているタクシー会社です。良かったら参考にして下さいね。ちょっと写真暗くてすいません

• あいぼん

あいぼん

結構あるんですね!✧
    明交タクシーと日本交通がすぐ来てくれそうですねʕ•ᴥ•ʔ
    電話してみます☆
    ありがとうございます!

• 6月25日