※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ〜や☆
雑談・つぶやき

赤ちゃんを一年ちょっと待ってます。化学流産から8ヶ月。気配すらない赤…

赤ちゃんを一年ちょっと待ってます。
化学流産から8ヶ月。
気配すらない赤ちゃん。
仕事の関係で、今月出来なければ春までは妊活休止なので、物凄く願ってます。痛い痛い通水検査も今月して、かなり卵管細いから出来にくい要因の一つと言われて諦めもありながら、とりあえず今月が最後だからと、無駄遣いを承知で、ドゥーテスト、本日高温期8日目にしてフライング。
まだ写真にはちゃんと写らないので載せませんが、どうみても薄い薄いピンクに染まってます。ただ、ドゥーテストは偽陽性があるとのことで、いままでも、あれ?陽性?と思って偽陽性だったことあるから試しに先ほど二回目をしてみたら(ほんと今回最後なので無駄遣いを許してください笑…)同じようにかなり薄いけど3分くらいでピンクの線。偽陽性のときはもう一度試すと真っ白だったので、今回は妙な自信がある…クリアブルーは残念ながら白かなあ。昨日から鼻も詰まるし身体が火照るし、これが濃くなって妊娠に繋がってほしい!明日誕生日だから…濃くなっていてね。

コメント

えりぽん29

こんにちは。
私もさっき、フライングしてうっすら線を見た者です笑

お互い濃くなるように祈りましょう!!

☆あ~や☆さんのもとに赤ちゃん来てくれますように!!