※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

犬印とピジョンの妊婦帯について使い心地を教えてください。また、座っているときにお腹が圧迫されない妊婦帯を探しています。

犬印とピジョンの妊婦帯が気になってるんですが、
使ってる方感想教えてください🙏

トコちゃんベルト2も購入したのですが、立ってるときはいいのですが座ると下腹部が圧迫されるのでこちらは家の中で立って家事する時だけにしようと思ってます💦

なので、座るときもお腹の圧迫感がないものでいい妊婦帯あれば教えてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

犬印の腹巻タイプと、ピジョンのを使ってます。

犬印の腹巻タイプのは結構サポート力が強いです。
座っても下腹部を圧迫される感じはあまりなく、しっかりサポートしてくれてるので楽でしたが、7ヶ月に入って全体的にキツくなってきました。
ワンサイズあげて買えば良かったなーと思ってます。


ピジョンのは、薄手の腹巻とセットになったのをいただいて使ってます。
マジックテープで長さを調整できるので、いま重宝してます。
下腹部の圧迫感も全くないです😊

  • deleted user

    退会ユーザー


    犬印のはこれです。

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ピジョンのはこちらです。

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    画像まで分かりやすくありがとうございます😊
    犬印はサイズ感キツめなんですね。
    参考になります!

    ピジョンの良さそうですね☺️
    ちなみに、ピジョンの方はお腹支えられてる感みたいなのありますか?
    それと、パンツタイプじゃない妊婦帯でもズレたりとかはないですか?
    色々聞いてすみません💦

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    犬印の腹巻タイプは、きつめの印象です。
    マタニティショーツはMを着用できてますが、この腹帯に関してはワンサイズあげれば良かったな💦と感じてます。

    ピジョンのは、キツさはないけれど、着けてると楽だなーと感じるので、地味に支えてくれてるんだと思います😊
    お散歩など出かける時に着けてると楽なので、重宝してます。
    ズレもあまり感じませんよー。

    身体に合う腹帯、見つかると良いですねぇ。

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の方も犬印のはきつめって書かれてたので、やめとこうかなって思いました😅

    バリバリ外出したり動くことはないので、ちょっと外出するときにお腹支えてくれたらバッチリです😂✨
    ピジョンにしようかなって思います!
    詳しく教えてくださってありがとうございました😊

    • 6月24日
みさき

犬印の、妊婦初めてセット?(腹巻きと補助帯)のMを買いました。腹巻きがけっこうきついので、補助帯だけ使っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    犬印のはやはり少しサイズ感?きつめなんですね!
    参考になります✨✨

    • 6月24日