※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

2日前ほどから有給消化中です。旦那さんが構ってくれません涙帰ってきて…

2日前ほどから有給消化中です。


旦那さんが構ってくれません涙

帰ってきて、お風呂に入って、ご飯食べてワールドカップ見て寝るという毎日の繰り返しです。




もっと構って欲しい😢
どうしたらいいのでしょうか。

もはや女として見られてない気がします😢

もっとたくさんハグされたいし、キスもしたいです笑


明後日から出張の為4日間家に帰ってきません。
はぁー‥

コメント

みぃ

うちも今日は帰ってきてご飯食べたら仮眠してワールドカップに備えるらしいです😅
なので全力で睡眠を邪魔すると宣言しました😃

帰ってきてもゲームばっかりばっかり野球みてサッカーみて全然こっち見ない💢
って言っときました(笑)
さて、構ってくれるでしょうか😂

  • ちい

    ちい

    上に等しく笑

    • 6月24日
ふらわー

うちは、外で働かなくていい!といわれ
結婚してからずっと専業主婦

毎日朝仕事いくとき必ず玄関でちゅーします。
帰ってきたら玄関で、鞄など受け取りちゅーします。
一人でおふろは入り、
ご飯食べ、
サッカーみてます(笑)

寝る前にチューしてくれます。

こうなったのは
日中どれだけひとりぼっちで寂しいか
泣いて訴えたことがあります。
しかも転勤族で転々としているため、知り合いもいないし未知の土地で引きこもり。
結婚するまでは、バリバリ働いて動くことが好きだったので突然やることなくなりどうしたらいいかわかりませんでした。

で、ご飯のときに勝手に些細なことから一日あったことを話してました。
そっけない態度でムカついて
あたしは、あなたと話さなきゃ
1日会話する相手いないまま終わるんだけど
どれだけ寂しいかわからないでしょって

で、気がついたら毎日三回はチューしてくれます。
ご飯のとき、お話聞いてくれます
お話してくれます

結婚五年目、子供一人
子供の前でもチューしてます(笑)

おとこの人は1日外にいて、
わからないですよ
一回話した方がいいですよ!

お子さん生まれてからも同じようにされると
ストレスたまってしんどいですよ

  • ちい

    ちい

    私も努力してみます!


    働かなくなってしんどいです‥
    家でゴロゴロばかりしてからみたいな言い方されると本当にムカつきます😢

    毎日チュウされるように努力してみます^ ^

    • 6月24日
海月

私たちは普段あまり会話は多くない夫婦だと思いますが、寝る前にベッドでハグしまくってます!(笑)
自分からいってみるのはどうですか?

  • ちい

    ちい

    毎晩自分からいってます笑
    そして、うざがられます笑
    そのあと虚しくなって寝ます(・_・;

    • 6月24日
deleted user

私はサッカー好きなので‥
気持ち分からないでもないです!
4年に1度ですしちいさんに興味ないとかではなく今はサッカー観たいとかではないでしょうか?

  • ちい

    ちい

    そうかもしれませんね笑

    • 6月24日
ハナハナ

分かります!私は子供産まれてから、なぜか急に夫に再び恋しちゃったみたいな状態になり…(笑)

とりあえずは、自分からひっつきにいったりしてます!
もともと、私、自分から甘えるタイプじゃなかったので、めちゃくちゃ勇気いりましたが…
今や、思いっきりギューッとして!とか普通に言えます(笑)何回か言ったからか、たまに向こうから何も言わずとも、思いっきりハグしてくれるようになりました😁

あと、育休中、子供の手がかかるのもマシになってきたので、本読んで参考にしてみたり😅
参考になったなと思うのは以下2つ。

『サレンダード・ワイフ 
 ローラ ドイル 著』
『精神科医が教える「愛する人と幸せになる55のルール」
 水島広子 著』

ひとつ目は男に負けじと生きてきた私には、ちょっとの違和感と勇気がいる内容でしたが、自分ができることだけでもやってみたら、わりと効果ありました👍
良かったらAmazonなどで、見てみて下さい。
お互い、ラブラブ夫婦になりましょう~😍

  • ちい

    ちい

    早速読んで見ます!
    本まで紹介して頂いてありがとうございます😊

    • 6月24日