※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやり
妊娠・出産

妊娠2ヶ月ですか悪阻きつい背中痛いなんにもしたくありません普段は仕事してますどうやって乗り越えていますか?

妊娠2ヶ月ですか
悪阻きつい
背中痛い
なんにもしたくありません
普段は仕事してます
どうやって乗り越えていますか?

コメント

まこ

こればっかりは薬もないし、時間が経ってマシになるのをひたすら待つって感じですね😭

私は仕事内容が妊婦ダメなのもあり辞めましたが、本当に辛いなら仕事お休みして体を休めるのが一番ですよ💦

ローズマリー

耐えるしかありません。頑張りましょう

何もしませんでした(>人<;)

りか

私もとても辛かったです😭。
気合いで乗り越えました😭
妊娠後期はお腹おおきくなり
切迫気味だったので、🏡で
のんびりすごしました!

ka-na

私は、ひたすら横になってるしかなかったです💧
乗り越えると言うよりは、耐えるのみって感じでした。
嘔吐恐怖症もあり、早く終わってくれと神頼みするしかなかったです( ; ; )
仕事も休んで、自分の事しか考えられなかったですね(p_-)
吐きながら仕事行ったり…私には無理でした💦

そーママ

お仕事休めるのであるなら、お休みしていいと思いますよ❗️無理してお仕事しても周りの方も気を遣われると思うので…。今は赤ちゃんの成長を考えて、何も考えず横になってママの体を大事にして下さいね😉

ラスカル

私も今3ヶ月で悪阻とたたかってます!

仕事は妊娠したなら辞めてくれと解雇されたので家でひたすら耐えてます😔
暗い部屋で目を閉じてるだけでも普通にしてるよりは楽なので、ずっとそうしてます😔💦
赤ちゃんが元気に育ってるんだな♪って思いで頑張りましょう😭💪

なつ

トイレと食事以外はひたすら横になって休んでます。。
買い物も行くの辛いので旦那さんに頼むか、近くのコンビニで済ませています。
2ヶ月でそんなにきついのはしんどいですね💦
途中で食べづわりから吐きづわりに変わったり、他のつわりが追加されたりするので、どうぞご自愛ください。

仕事休める時は、休んで横になってました。
休めない時、ひたすら耐える!それしかなかったですね😅💦
気休めですが、レモン水とか酸味があるものを飲むと、スッキリしたような気がしました😊✨