※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のどか
お出かけ

軽井沢のおもちゃ王国について質問です。8月か9月頃行けたらと計画を立…

軽井沢のおもちゃ王国について質問です。8月か9月頃行けたらと計画を立てています。その頃息子は1歳3ヶ月過ぎてると思うのですが、このくらいの月齢の子でも楽しめますか?サイト見る限りはとても楽しそうなのですが、まだハイハイ移動でおもちゃも舐めてしまうのでどうかなぁと気になりまして😣よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

下の子が11ヶ月の時に行きましたが、室内のおもちゃはめちゃめちゃ楽しんでました(*^^*)

• のどか

のどか

そうなんですね!そのくらいで十分楽しめたなら息子も大丈夫かな😊安心しました✨さっそく旦那に提案してみます👍ありがとうございました💓

• 6月24日
♡じゃじゃ丸♡

8月中なら、Eテレのイベント?ブース?ありますよね☺︎

赤ちゃんから楽しめるし部屋が分かれてるっぽいので、大丈夫だと思いますよ♡

• のどか

のどか

よく確認したらそうみたいです!うーたん大好きなのでこれは行くしかない😍✨お部屋分かれてるなら安心して遊んでられますね☺️今から楽しみになってきました!ありがとうございました💓

• 6月24日