※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oka
子育て・グッズ

主人が娘を連れて出かけてくれて、一人になると寂しい。早く帰ってほしいけど、感謝も忘れずに。娘は元気に遊んでいる。同じような方いますか?

現在自宅安静中です。
主人が気を利かせて娘を連れて出かけてくれました。
どうしても家にいると寝転ぶ時間が取れなくて、、
でもいざ私一人になるととても寂しいです。
おそらく18時〜19時まで帰ってこないと思います😢
勝手なのはわかっているのですが、早く帰って来てほしいと泣けてきます。
でも、入院になってしまったらもっと長い時間離れ離れになりますもんね、、周りへの感謝はとてもしています。
娘はとくにぐずる事もなく、ごきげんに遊んでいるようです。
早く帰ってきてほしい😭こんなに寂しいなんて、、

寝転んで過ごすしかないため、余計に娘のことを考えてしまいます😢同じような方いらっしゃいますか?

コメント

タロ

わかります😢
わたしも悪阻が酷い時期、ゆっくり休めないだろうからと主人が気を利かせて娘を遊びに連れて行ってくれたことがよくあったのですが、有り難い反面寂しくて寂しくて…💦
わたしも一緒に楽しみたかった、楽しみを共有したかったー…と本当にわがままですが😅
娘の成長も見逃しているようで本当に寂しかったです。
今は悪阻も落ち着いてきて、元の通り家族での時間を過ごすことができるようになりましたが、妊娠中はいつ何が起きるか分からないですもんね💦お互い今を大切に、出産まで頑張りましょうね💕

• oka

oka

コメントありがとうございます😭
    共感していただけて嬉しいです。
    悪阻もとってもしんどいですもんね😣
    本当にそれです!ありがたい反面寂しすぎます。。
    今の時期、あれできなかったのに今日はできるの?!とか多いですよね😰私も一緒に成長を見たいし、遊んでる所もみたいです。。わがままですね😭感謝はしてるんです。
    悪阻も落ち着いて良かったですね💕まだまだ抱っこもして欲しい年齢だし、無意識に無理してる時もありますから!!お互い気をつけましょうね😣無事に出産まで頑張りましょう✨ありがとうございました!!

• 6月24日