※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アス
妊娠・出産

後陣痛と乳首の痛みについて相談。ちびちゃんの可愛さに癒やされつつも、痛みや苦労もある日々。可愛さが勝利する日は来るでしょうか…

後陣痛と乳首の傷がいたい!
でもちびちゃんは可愛い!

毎回「パイか?よしよし…可愛いでちゅねパイでちゅよーあぁぁぁ乳首痛い…可愛いのぅ…あぁぁぁ腹が痛い…飲むの上手ですなぁ、天才かなー?腹いたいいたいいたい」と戦争です

いつかちびちゃんの可愛さが完全勝利を収めるときは来るのでしょうか…

コメント

deleted user

わかります!私もそうでした😂
あぁ〜〜、乳首痛いけどおっぱいのんでる姿可愛いたまらん〜〜〜
おっぱいあげるとお腹痛いけど可愛い〜〜〜
の繰り返しでした(笑)

もうすぐ1ヶ月ですが、まだ乳首は痛いです、、😂

  • アス

    アス

    可愛いんですよねー(*´﹃`*)
    最初の授乳の時に咥えさせるのが浅かったのがダメでした…。゚(゚^ω^゚)゚。

    お互い頑張りましょう💪

    • 6月24日
deleted user

わたしもめちゃわかりますー😭

おっぱいでしゅか?どれ大きくお口あけてくだしゃい、ああ、それは○○ちゃんの手でしゅ!違いましゅ!…そう!そうでしゅ!あぁ、おっぱいのむの上手でしゅねー。
ちょ!おっぱい浅くくわえすぎでしゅ!痛いいたいいたいー! おくち大きくあけてー😂


っていうやりとりを毎回授乳のたびにしてます😂😂

半月たって、可愛いが勝ってきてます👶🏻

授乳も痛いけど、シャワーの時にも結構ヒリヒリしてます🙈

  • アス

    アス

    そうなんですよね、よく自分の手で邪魔して自分で怒っている…たまに爪が乳首に当たると顔をしかめてしまいます笑

    シャワーを乳首に当てないよう頑張ってます

    半月も経てば赤ちゃんもおっぱいに慣れてくるのですかね❤

    • 6月24日
さき

電車でニヤケちゃいました😂✨パイか?って(笑)
痛くても可愛いんですねー😭当然なのかもしれないですが、そんな私は母親になれるのか…💨

よたかさんたちみたいな素敵ママになりたいです😂💓💓

  • アス

    アス

    双子ちゃんなのですね!未知の世界です(ノ;・ω・)ノ

    でもきっと可愛さも2倍なんでしょうねー(*´﹃`*)女の子の双子ちゃん考えるだけで天使ですね❤

    • 6月24日
deleted user

産後の授乳の痛みに、
こんなん聞いてなかったー!っと痛みに耐えて授乳してたことを思い出しました。
でも、そのうち痛くなくなって、可愛さが勝利を収める時は、かなりデカくなってました。
新生児期にかわいさ勝利することはないですよね😂

  • アス

    アス

    わかりますー。゚(゚^ω^゚)゚。
    お座りして動き出したりするあたりにやっとこっちも痛みがなくなるんですよね

    新生児は新生児で可愛いのですがね(。´-д-)

    • 6月24日
ひなっしー

おお、今まさにそれです笑
22日出産し入院中で😂
吸われるとお腹痛い…乳首痛い…でも
可愛いー♡上手〜、あ、ちょっと吸うの浅いかなぁいててて…みたいな感じです。

  • アス

    アス

    22日!一緒です!
    私は後陣痛地獄なのでちびちゃんが満足したあと1人で唸ってます笑

    寝惚けながらだとたまに先っちょ吸われるので辛いですね
    可愛さだけで授乳してます笑

    • 6月24日
  • F_mama

    F_mama

    すみません😂!!
    あたしも22日出産して全く同じ状況でコメントしちゃいました😂笑

    • 6月24日
  • ひなっしー

    ひなっしー

    22日仲間が😳!!笑
    偶然ですね✨

    お二人とも予定日は何日でしたか?
    私は28日予定日でしたが、6日早まりました!

    • 6月24日
  • F_mama

    F_mama

    予定日26日でした☺️✨

    • 6月24日
  • アス

    アス

    予定日も22日でした😆
    予定日きっかりに産まれて私がびっくりです笑

    • 6月24日