※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊活

妊娠の可能性が気になり、検査薬を試したい。生理予定日が近く、症状もある。検査薬は1週間後が良いか悩んでいる。月曜日か火曜日に試す予定。

妊娠の可能性ありますかね?
また検査薬は1回試すだけで大丈夫なのでしょうか?また更に1週間した方がいいのでしょうか?

検査薬は月曜日か火曜日に買って試そうと思います!

いつも体温がギザギザになる事があったのですが、最近高温が続いてます。
生理予定日はどのアプリでも大体17.18.19日です。
そろそろ1週間経ちます。

症状
・たまに熱っぽい
・たまに頭痛
・お腹の違和感
・少し前乳首の痛み
・昨日ごく微量のクリーム色っぽいオリモノが付いてる。(パンツに付いてるのが微量過ぎて乾燥して固まってた。)
・旦那にハグした時に熱くて風邪?とか心配されてる

こんな感じです。
わくわくとドキドキです😂✨ どうでしょうかね〜?

コメント

ぺんちゃん

妊婦してたら高温期が続きますよ🤗💕
症状的に似てる感じでしたが、その似てる月は私は生理がきました🤣
妊婦していたらいいですね🎶

  • あゆ

    あゆ

    そうですよね〜🤭💞
    高温期何日目になりますかね?

    そうなんですか😅
    ありがとうございます!

    • 6月24日
  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    高温期は5日目ですかね?
    私も妊婦したかもの月が写真の左側ですごくガタガタでしたが、生理が来て、写真右側は妊娠してる今の基礎体温なのですが、こんな感じでずっと高温期が続きますよ☺️
    参考になればと思い添付しておきますね😊
    あと、検査薬は気になるなら明日でもやってみてもいいと思います🙌
    ずっとモヤモヤしてたら生活しにくいですもんね😭

    • 6月24日
  • あゆ

    あゆ

    参考になります!
    今までガタガタだったのに最近高温が続いてて🤭 はい!やってみますね!凄いモヤモヤしてわくわくもあり変な感じです😅

    • 6月25日
  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    ちょっと無排卵かな?とも思っちゃいますね🤔
    そわそわすると思いますが、赤ちゃんいるといいですね☺️✨

    • 6月25日
  • あゆ

    あゆ

    ですよね😂

    はい!ありがとうございます😊✨

    • 6月25日
  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    いなかったら妊娠前にしときたいことや食べたいもの食べたらいいと思いますよ🤗💕

    • 6月25日
  • あゆ

    あゆ

    分かりました❤
    前回の生理が1週間遅れて検査薬買いに歩いて帰ったら出血してたんです😅終わったかなって思って妊娠検査薬一応やったら陽性でその後本当はまだ終わってなかったみたいで。それから完全に終わり1週間後にもう1回やったら陰性だったんです😅

    • 6月25日
  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    そうなんですね🤔
    一度陽性だったなら切迫流産なりかけ?
    病院は行かれてるんですか?

    • 6月25日
  • あゆ

    あゆ

    超初期の流産?だと思って病院には行かなかったです😂本当普段より多いかな?くらいの生理だったので😅

    • 6月25日
ぺんちゃん

なるほど☺️
一度病院行かれたらスッキリするかもしれないですね😂
頑張ってください💕

  • あゆ

    あゆ

    そうなんです😂 その後基礎体温測り始めたので体温から比べる事は出来なくて😂また今月1週間遅れてて前回の月より熱っぽいのが最近ずっと続いてるので期待してます🤭💞

    • 6月25日
  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    遅くなりました😭
    どんな感じでしたか?検査薬されてみましたか?🤗

    • 6月27日
  • あゆ

    あゆ

    昨日と夕方と今朝一で妊娠検査薬やってみました!夕方の方は判定窓の方まで少しかかり、今日朝一もやったんです🤭💦 結果陽性でした😳💞

    • 6月27日
  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    良かったですね✨✨
    おめでとうございます🙇‍♀️

    • 6月27日
  • あゆ

    あゆ

    ありがとうございます😆💞
    いつ病院行こうか悩んでます。旦那と行こうと思ってるんですけど、7月の休みがまだ分からなくて😅

    • 6月27日