※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみー
お金・保険

家を建てるハウスメーカーについて悩んでいます。同じ収入で家を建てた方の経験や月々のローン返済額、価格や広さ、建てた場所を教えて欲しいです。家族構成や土地の状況も教えてください。

家を建てようと思っていて今ハウスメーカーを選んでいるところなのですが、どこのハウスメーカーにしようか悩みすぎて困っています。
今、気になっているのが
アキュラホーム
開成コーポレーション
一条工務店
日本ハウスです。

主人の年収が400万くらいなのですが同じくらいで家を建てた方いますか☺︎?月々ローン返済はいくら払っていますか?

注文住宅で家を建てられたからの価格と広さとどこで建てたのかを教えていただいて参考にさせていただきたいです。
よろしくお願いします!!!

家族構成は夫婦2人で将来子供が欲しいので妊活ちゅうです👶
土地は親から借りる予定なのですが上物の家のみのローンになります。

コメント

どらねこ

うちは2500万ローンで、ボーナス払いなしで月々7万弱の返済です。

アイフルホームで38坪の家を建てました。

• あみー

あみー

ありがとうございます!参考にさせていただきます!!!

• 6月24日