※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
子育て・グッズ

生後20日目の赤ちゃんがいます。上には2歳の男の子がいます。実家が遠く…

生後20日目の赤ちゃんがいます。
上には2歳の男の子がいます。
実家が遠くて今回は里帰りせず
退院後自宅に戻り育児毎日追われています。
下の子が新生児っていうのもあり
外出しておらず、ずっと家にいる状態です。
明日、上の子の皮膚科で行かないといけなく
下の子は誰も見てくれる人がいません。
連れて行こうと思いますが
気をつけなきゃいけないことありますか?
また、兄弟姉妹お母さん。
下の子が新生児の時外出しましたか??
上の子のケアはどうされてましたか?

コメント

こゆち

うちも6人目産まれてから
ちょうど上の子達の病院やら
色々重なって😵💦
連れて行ってました😭😭