※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

プリクラ会員なんですけど、頼まれてもプリクラ取ってあげたりしないか…

プリクラ会員なんですけど、頼まれてもプリクラ取ってあげたりしないからって言ったのに、頼んでくる人なんなんだろ( 笑 )月額315円くらい自分で入会して( 笑 )その類のLINEは未読無視( 笑 )毎回断ってるのにめげないな~。今年から社会人になって自分の自由なお金も増えるんだから自分でやって( 笑 )

コメント

こんにちは!
私も学生時代よく頼まれてやってました😂
彼氏さんとのプリクラとかあって気まずかったです😂笑

• りん

りん

こんなつぶやきにコメントありがとうございます😂もう学生じゃなくなくなったのに頻繁にプリクラ撮ってて、なら会員入って~て思います( 笑 )彼氏とのチュープリとか見たくねえわ!て感じですよね😑✋

• 6月24日

退会ユーザー

今もプリクラ撮られてるってお若いんですね😊
    BBAの私にはプリクラはもうわかりませんw
    月額料金ケチケチしないで会員になればいいのにって感じですね😂
    プリクラは400円?払うくせに←
    ほんとにw
    彼氏さんはちょっと...ってなりましたw

• 6月24日
  • りん

りん

22歳なのでめっちゃ若いわけじゃないですが、周りは今年社会人になった人が多いです😂今時のプリクラ詐欺すぎて、もう私もついていけないです( 笑 )ほんとですよね!頻繁に出す400円があるなら月額315円くらい出して欲しいですwみんな彼氏とのプリクラばっかり頼んできますよ。彼氏に会員なってもらえて言いましたもん😂

• 6月24日

退会ユーザー

22歳!お若い!
    そうなんですね😊
    プリクラも進化してるんですね。笑

そんなに彼氏見てほしいんですかね?←違うかw

• 6月24日
  • りん

りん

高校卒業してからあっという間に感じます…
    かなり進化してて怖いです( 笑 )

めっちゃイケメンなら喜んで見ますけどね😂笑笑

• 6月24日