※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

学校が憂鬱で、37週の妊娠中にマイナートラブルが増えてきて困っています。電車でのアドバイスをお願いします。

37週まで学校かあって思うと憂鬱ですがあとちょっとと思って頑張りたいと思います😂でもマイナートラブルが多くなってきているので電車乗っている時はこんなことしたよとか、なんか持ち歩いてたよっていうアドバイスをいただけたら嬉しいです💪

コメント

しぃ

妊娠中電車乗ったら一気に気分悪くなって冷や汗とかでてきて倒れそうになること多かったです😥飴とかグミとかの食べ物をずっと口に入れてるか、飲み物飲むかしてました🙋🏻

• あ

ありがとうございます!気をつけます💪

• 6月24日
sa*

妊娠後期で電車の中でぶっ倒れました😭元々貧血で病院から処方してもらっていたのですが
電車の中で椅子に座ってるのにもかかわらず倒れましたw
原因は暑さです。当時冬だったのにもかかわらず暑さでやられました。
ですので必ず飲み物は持ち歩いて下さい!これから夏ですし電車の中も蒸し蒸しするので😭

• あ

ありがとうございます!気をつけます💪💪

• 6月24日