※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴトー
産婦人科・小児科

ふかさわレディースクリニックに受診経験のある方、子連れや主人と一緒でも大丈夫でしょうか?

こんにちは、静岡市駿河区の ふかさわレディースクリニックへ受診された事ある方いらっしゃいますか?^_^
検査薬で反応でたのですが、前に行っていた 福間さんは結構値段を取られるのと、先生が少し苦手でして、、、

子連れや主人連れてでも大丈夫でしょうか?

コメント

キキママ

ふかさわレディースは、妊婦健診はしていますが、分娩は取り扱っていないのですが、大丈夫でしょうか?
婦人科の方や不妊治療の方もいますが、子連れやご主人がいても大丈夫ですよ。
もし、分娩までなら、草薙マタニティーかまりこレディースはどうでしょうか?

• ゴトー

ゴトー

shihoさんへ
    返信ありがとうございます😊
    子供いても大丈夫なんですね!
    予定としては3歳の娘がいるので里帰り出産をと、思ってますので分娩扱ってなくても大丈夫です⭐︎

分娩可能な病院まで教えてくださり、ありがとうございます( ´ ▽ ` )

• 6月24日
キキママ

里帰りされるなら、大丈夫ですね!
ふかさわレディースは健診費用すごく高い訳ではなく普通ですよ(^^)
草薙マタニティは待ち時間保育士さんがいるそうです(^^)

• ゴトー

ゴトー

shihoさんへ
    細かい情報まで、ありがとうございます😊
    参考になりました⭐︎

• 6月24日