※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
雑談・つぶやき

今日のお昼ごはん。この間、イオンのフローズンフェアで試食して即買っ…

今日のお昼ごはん。
この間、イオンのフローズンフェアで試食して即買ったやつ!
340gってのも嬉しい(^q^)

旦那が用事がてら娘を連れて義実家に寄ったら、
義母が「ご飯作りすぎちゃって~(確信犯)」と、大量に昼ご飯を用意してたもようなので、私は家でお一人様~😂

まぁ、いいのさ。
ご飯つくる手間が省かれたし。
義母の「ご飯作りすぎたー」は、ほぼ計画的だから、しっかり娘が食べれるおかずやオヤツも準備してると思われ(^q^)


ホントはね、外食したかったよー!
でも、坐骨神経痛で、駐車場まで階段降りるの無理ー/(^o^)\

こんな時に、冷食って神だね♥️

コメント