※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1歳の息子がいる女性が、妊娠している可能性があり、お腹に影響がないか心配です。1時間の歩行は大丈夫でしょうか?現在はおそらく4週目です。

今月1歳になったばかりの息子がいます。
そしてつい先日、検査薬で陽性が出て病院にはまだ行っていませんが妊娠している可能性が高いです!
今日お昼から予定があり抱っこ紐で1時間ほど歩くのですが、まだお腹に影響はないですかね?💦
おそらく今4週目です。

コメント

Mi-☺︎

大丈夫だと思います!
私もお腹が出てくるギリギリまで抱っこ紐で抱っこしてました!
先生には「もうソロソロ抱っこ紐使うのはやめといた方がいいよ〜。腰とか辛いでしょ?笑」と普通に言われました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それぐらいまで抱っこ紐してても問題ないってことですかね?😂
    今日は抱っこ紐で行ってきました✨

    • 6月24日
  • Mi-☺︎

    Mi-☺︎

    そーだと思います!
    でも無理しない程度にって感じですかね!
    おつかれさまです☺️

    • 6月24日
misamisa

わたしも上の子が1歳の時に妊娠して
6ヶ月くらいまで抱っこ紐でおんぶして家事してました☺でも無理はしない方がいいと思います💧わたしは特別頑丈みたいなので💧(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じですね〜!
    今日は抱っこ紐で行きましたが今後無理しないようにします✨

    • 6月24日
なっ

私も1歳になりたての息子を抱っこ紐で1時間あるいたりしていました。
いきました^ ^妊娠5週から7週くらいだったと思います。

正直めちゃくちゃしんどいです 笑
バスなどのが丁度良い時間帯のものがなくて仕方なく歩いて行ったのですが、自分がしんどかった以外は赤ちゃんに特に影響なかったです^ ^

妊娠に気づかずハードな生活している方もいるくらいなので、つわりが酷くない限り大丈夫とはおもいますが、個人差もあると思うので、もし公共交通手段があるならば利用する方が安心です^ ^
それかベビーカーに乗ってくれそうならベビーカーがオススメです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこ紐で行きましたが暑いのもあってすぐ退散しました😂
    これからベビーカーもどんどん使って行きます😘

    • 6月24日