※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

妊娠中で、周囲から2人目は早いかもと言われているが、1人目はまだ予定日前。歩くやスクワットで陣痛を促すことができるか悩んでいる。

2人目は1人目より早く産まれるよ〜
なんて周りから言われてたけど
1人目が産まれた38週5日を経過(´・ω・`)

先週の健診でも頭は下がってきてるよって
言われてて個人的なお願いとしては
予定日後に娘の幼稚園の参観会があるので
早く産まれてほしい…けど
こればかりは神のみぞ知る…ですよね(;◔ิд◔ิ)

やはりよく歩く、スクワットした方が
陣痛に繋がりますかね(´;ω;`)

コメント

ねこねこ

私も1人目38w5dでしたが2人目は39w4dでしたよ🤣🤣
2人とも臨月はよく動いてたんですけどね(;o;)
臨月まで仕事か専業主婦の違いだったのかな😢
こればっかりはわからないですね

  • なあ

    なあ

    そうなんですね〜!
    ほんとこればかりは…ですよね😭
    予定日前に産まれてほしいです😂

    • 6月24日
ちゃき

わたしも2人目の出産日数
経過してます(´・∀・`)
ソワソワしますね!

  • なあ

    なあ

    同じですね😊
    毎日いつ陣痛がくるか
    ドキドキですよね😂

    • 6月24日
mmmmmm

四人目妊娠中で明日が予定日、、
今まで三人産んでますが、一番遅くて39週3日、、越えちゃいました‼️
そしていまだにおしるしもないし、なんもないです💧
予定日こしそう、、、(涙)

  • なあ

    なあ

    4人目妊娠中なんですね❤️
    自分は4人兄弟の3番目です!←
    私も予定日越しそうな予感がします〜(´;ω;`)

    • 6月27日