※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁあ
家事・料理

マイホーム🏠のキッチンの後ろのカウンターの一部だけ自分達でニトリなど…

マイホーム🏠のキッチンの後ろのカウンターの一部だけ自分達でニトリなどの家具店で購入する予定です。
ハウスメーカーさんからは7月中には寸法などを教えて下さい。とのことでした、
マイホームが建つのは、年末くらいです。
それまで購入した家具ってお店でおいておいてくれるわけないですよね?💦
いまは、アパート暮らしで購入しても置くスペースもありません。。
どうしたらいいんでしょうか?💦

コメント

あや

逆にハウスメーカーにいつ搬入したらいいか聞いた方がいいですよね‼️
キッチンて最後の方にやるのかな?

ニトリなどにはいつ欲しいから取り置きしたいと言えばいいと思いますよ☺️

みぃ

ニトリの食器棚とかは店舗にいくと寸法のかいた小さな紙置いてありますよー😃
電気屋は置いといてもらえたので一度聞いてみるのもいいかもしれません😄