※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしまり
雑談・つぶやき

あぁーきっと今回は無排卵、、、排卵検査薬の反応なし⤵️⤵️⤵️去年の9.10…

あぁー
きっと今回は無排卵、、、
排卵検査薬の反応なし⤵️⤵️⤵️
去年の9.10月に病院行き出して2ヶ月連続無排卵で、それからはずっと排卵してたんだけどなー。
5月頭の採卵後、ちゃんと1回排卵したから安心してたら、お休み期間中の今回は排卵予定日過ぎても反応なし😱
前回は3日遅れで排卵したけど、今回は2日遅れでも全くの無反応。
多分このまま排卵しないんだろうなー😭
それなら、予定日ぴったりに生理が来てくれたらもうそれで良い‼️
次の採卵に向けて頑張るのみ💪

少しでも遅れられると仕事の関係で採卵難しくなるからやめてー😵
お願いだから、ちゃんと生理きてね🙏🏻🙏🏻🙏🏻

コメント