※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーや
妊娠・出産

着床出血についての体験談や、陽性検査のタイミングについて教えてください。

着床出血した方いますか😂??

昨日の昼間に少し出血して、生理きちゃった😭😭って落ち込んでたんですが、いつも量が違っていて、もしかしてと思いネットで調べてみました✨

ただ、はっきりとしたとこはネットでは分からなかったので、体験談とかあれば教えて欲しいです😊💓

あと、2日前に検査薬を使ったら陰性だったのですが、もし陽性になるとしたら、次はいつ調べたら出ますかねぇ👀??

コメント

ま

生理予定日はいつですか?
生理予定日に使用出来る検査薬なら生理予定日に使ってみるのが一番確実だとおもいますよ😊
フライングしても人によっては陰性みたいです😭

• まーや

まーや

ありがとうございます😊
    予定日は先週の木曜日でした!
    この投稿後に生理が来ました😭😭
    また、次のチャンスを狙いたいと思ってます💓

• 6月24日
れあら

生理予定日から生理のように4日間の出血があり、つわりのような症状がではじめて受診したところ、着床出血だったことがわかりました😊

• まーや

まーや

ありがとうございます😊
    生理が来ました😭また次、頑張ってみたいと思います👀💓

• 6月24日
バンビ

生理予定日5日前くらいに、おりものシートいっぱいにならないくらいの着床出血がありました。
一度のみだったと生理予定日より早かったので、着床出血だとすぐにわかりました。

生理予定日2日後くらいに検査薬を試したら陽性でした。
生理予定日、2〜3日過ぎてから検査をするのはいかがでしょう(^^)

• まーや

まーや

ありがとうございます😊
    生理が来ました😭次に妊娠するときの参考にさせて頂きます😆❤️

• 6月24日
ゆめ

生理予定日ぴったりに出血がありましたが、いつもより量が少なかったので3日後に検査したら、陽性でした☆

• まーや

まーや

ありがとうございます😊
    生理が来ました😭やっぱり着床出血の量は少ないですよね笑 今は普段の生理の量で苦しんでます🤣✨✨

• 6月24日
なお

明日生理予定日ですが、生理予定日4日前から少量の出血が続いています。
今朝の時点で、海外製の早期妊娠検査薬で陰性でした。

着床出血かは分かりませんが、私も生理よりはかなり少ない出血なので、何だろう?と思いつつ、そわそわしています。

まーやさんは生理予定日はいつ頃の予定ですか?もう過ぎているのでしたら今日か明日、まだこれからであれば生理予定日当日やその2~3日後などでしょうか…。

私は明日も生理が来なければ様子見つつ2~3日後と生理予定日1週間後に検査薬してみようかなと思っています。

少量でも出血あると心配ですよね。私もこのまま生理になってしまうのか気になっています。
でもあまり気にしすぎない方が良いと聞くので、お互いに無理せずのんびり過ごせたら良いですね☆

まーやさんに赤ちゃんが来てくれていますように♪

• まーや

まーや

ありがとうございます😊
    とても丁寧に書いて頂いて分かりやすいです😆💓生理が来てしまい残念でしたが、次のチャンスがあると思って頑張ります💪💪

• 6月24日