※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊活

生理が遅れている2周期目の妊活中。不安な状況で検査薬はまだしていない。ナプキンは常備。旦那にサプライズで報告したい。

このまま生理来ないでー!
妊活して2周期目です😅
前回は予定が27日で26日に生理開始
今回は予定が23日で未だに生理来る感じしない
まだ1日しか経っていないし、胸の張り先の痛みがジンジン...何なら昨日は下痢を催し引きこもり😭。
不順ではないので来ない月はなく遅れても2、3日
昨日は私の誕生日だったので、あわよくばベビちゃんが一生のプレゼントになることを期待しつつ、まだ50:50な不安な状況が怖いです💦

ベビちゃんが子宮でしがみついていてくれたら良いな😃💕検査薬はまだしません。でも、したい😅
念のため、ナプキンは常備です...💦
来たら、来たで来月も諦めずゆるーく妊活しよう‼️😊ポジティブ、笑顔のあるところに来てくれると信じて✌️

もし、旦那さんに良い報告する場合はサプライズしたい❗色々な妄想が働きます🎵(相談事でなく失礼しました)

コメント

KR mama

授かっていますように😊💕

わかりますよ!
旦那さんに伝えるの、普通じゃ嫌ですよね😍(笑)
反応も一生忘れないと思います😊✨笑

  • なつ

    なつ

    報告は普通ではなんだか味気ないので
    出来たらビックリさせて泣かせてやりたいです🤣

    • 6月24日
m0549

私も23日生理予定日で、今全く同じ状況ですー💓!

基礎体温測っているんですが、毎日ドキドキです😂🙌
検査薬したいけど、真っ白だった時が怖いので、もう少し待ってみようかと思っています😂

お互い授かっているといいですね💓💓

  • なつ

    なつ

    いい報告できると期待しつつ
    あまり考え過ぎないように❗ですね😃

    • 6月24日
みな

私も同じ生理予定日で今のところ来てないです☺️お互いに授かれますように😌💡本当にそわそわします。

  • なつ

    なつ

    考え過ぎないように、ソワソワしながら過ごします😣

    • 6月24日
  • みな

    みな

    考えちゃうんですよねー😭💦
    私も早く1日すぎて😢

    • 6月24日
aloha

わたしも23日生理予定日で
今のところ来てないですー♡
同じ方居て嬉しー(。 >艸<)
お互い授かれますようにっ😍❤️

  • なつ

    なつ

    予定近い人いると安心しますね
    お互いに頑張りましょう🎵

    • 6月24日