※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃり
家族・旦那

ただの愚痴です。気分を害される方は見ないでください。離婚は子どもの…

ただの愚痴です。気分を害される方は見ないでください。

離婚は子どものためにも避けようと思っています。
でもほんと毎日毎日腹立つ(--;)
旦那だけじゃなくて、義理父も、実父も、兄もなんでこんなメンズたちは突っ込みどころ満載なんだろう…
自分が一番苦労してる、大変だと思ってらっしゃる。
息子にはこんな人たちになってほしくないな。。

子どもたちが独立したら、熟年離婚はほんとありだなと思います。
義理実家に同居ということもありますが、自由になりたいです。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

rkt

同居していた時毎日結婚ってこんなに苦しくなるんだな。って思いながら生活していました。
20代をこんな思いで過ごしていくのかと、、離婚したいと何度も思いました。自由になりたいと。
やはり離婚は避けたくまず同居を解消して本当に明るい生活になりました︎☺︎

私の場合いは同居に良い事はありませんでした(><)

• あちゃり

あちゃり

同居解消されたんですね!
    うちは旦那と私共々帰郷のために転職までしました。敷地内同居のために家を建て替える予定です。まだ、建て替えられてないので、完全同居です。
    子どもと三人で暮らしていたときも、旦那だけでもいらいらしていまさした。
    私も20代をこんな思いのまま暮らしたくないです。
    でももう転職までして帰郷した限り、同居解消は難しそうです。
    考え方を変えなくてはと考えています。
    さきさんが羨ましいです。

• 6月24日