※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いず
妊活

排卵近い時にぬるっとしたおりものが出るのは、排卵の兆候かもしれません。体温が上がらない場合、まだ排卵していない可能性もあります。

排卵近いとのびおりが出ると思うのですが、

ヌルっとしたおりものはどんな時期ですか?
なんて言うか、ローションみたいなヌルヌルです😂
ちなみにタイミングのときにローション使ってません。

排卵チェックはまだですが、
先生の予想だと排卵してるはずなんだけど…
体温上がらないしまだ排卵してないのかな😭

コメント

アロマ

あの、鼻水みたいなのは、排卵してから出ます!

  • いず

    いず

    そうそう!鼻水みたいな!!
    排卵してから出るのですね💦
    排卵したらすぐ出てくるものですか?

    • 6月24日
  • アロマ

    アロマ

    すぐに出ます✨ただ、おりもの、として、出るのは少し時間はかかります!膣を抜けてくるし!

    • 6月24日
  • いず

    いず

    そーなんですね!
    今朝1度だけトイレでヌルっと出てきたので💦
    体温は上がってないけど排卵したのかな…🤔❔

    • 6月24日
  • アロマ

    アロマ

    排卵してから時間がたってるので、すぐにセックスした方がいいです!ちなみに、妊娠しやすいのは、排卵日より2~3日前なので、急ぎましょ‼️

    • 6月24日
  • いず

    いず

    今日D16でタイミングはD8、D10、D12、D14と
    一応1日置きにとってます😂

    • 6月24日