※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukayu✧‧˚
雑談・つぶやき

まだ1ヶ月半やのに寝不足で頭痛い、、、自宅戻ってきて、家事、日中娘と…

まだ1ヶ月半やのに寝不足で
頭痛い、、、
自宅戻ってきて、家事、日中娘と二人生活。
旦那帰ってきても娘ちょっとだっこするだけで、寝かしつけもしてくれんし、先寝るし、、
起きてる思ったらゲームしてるだけやし、音でかくて娘起きてまうのに悪いと思ってないし。

娘寝たらちょっと寝よう思った日に限って寝ない。寝た思っても大泣きで頭に響く、、😨

晩御飯もまだつくれてない、、

コメント

スワヒリ

寝不足つらいですよね😣💦
うちも、まだ夕飯つくれてないです。
旦那さんゲーム嫌ですよね
わたしははっきりいいました

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    ほんとつらいです、😨こんなので辛いと言ってたらこの先大丈夫なのか不安です😵
    わたしも言おうかな、、

    • 11月18日
  • スワヒリ

    スワヒリ

    いったほうがよいですよ👍😊

    • 11月18日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    寝不足で寝れてなくて
    晩御飯まだつくれてない、って伝えたらふーんだけでした、、😂
    帰ったら手伝うとか、
    何か買ってくるとか何も無しです、、この上ゲームしないでとなんか言う気になれませんでした、😱

    • 11月18日