※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんの取り違えが心配で、DNA検査を考えている方いますか?産院の対応に不安を感じています。我が子を確認したいけれど、モヤモヤが辛いです。

赤ちゃんの取り違えが心配で、DNA検査(キットなど)までした方はいらっしゃいませんか?😂産んだ産院が割りと雑な部分が多くて、今になって心配になってしまいました💦この前も似た質問をしたのに、すみません😢⤵⤵でも可愛い我が子、そんなモヤモヤを抱えたままでいるのが苦しいです😨😭

コメント

deleted user

ご主人やご自身 ご家族の誰とも 似てないとかなら してもいいんじゃないですか??


モヤモヤのままいるより どちらの結果でも安心できるならそっちの方が良いと思います!!!


私の出産したとこは 産まれてすぐ私の見える位置で 足にタグつけていたのでそういう心配もなかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!それが下の子は私にそっくりだし、分娩室も個室だったので間違えようはないのですが、上の子が、私たち夫婦を足して2で割ったような顔してるんです😂似てるっちゃ似てるねっていう感じです。

    産んだ直後はもう放心状態で、赤ちゃんにどんな処理?をされていたか全然覚えておらず(6年前ですし)…😨足にネームタグが巻かれていましたし、間違いはあるはずないと思うのですが、そして父になるを観てから、なんだか疑心暗鬼になってしまいました😥

    元々かなりの心配性なので、ずっとモヤモヤしたくないので、どうせなら検査してみようかな?と思ってます😵

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も「そして父になる」見ました〜😂
    私も自分のされてる処置で 痛くてわが子を見る余裕なかったんですが 痛すぎて起き上がったら見えました笑

    他人にバカバカしいと言われようと 不安を抱えながら子育てするより 心から喜べたり 楽しめる方がいいですよね!!!

    うちは 上の子が夫の姉の幼少期にそっくり過ぎて・・・
    性格も夫側の遺伝子の強さを感じるので たまにイライラしちゃいます🤣

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おしんこちゃんさんも観られましたか〰😂リアルですよね😨

    息子を産んだ産院は、尿検査を他人のと間違えていたり、ちょっと不信感があって…😒まさかとは思うんですけどね💦

    そうですよね!!モヤモヤしながら子育てするより、よっぽどいいですよね!

    おしんこちゃんさんではなく、お姉さんに似てるんですか!😲そして性格は旦那さん…😨それは大変そうですね💦私でもイライラすると思います😂

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そういう間違いあると 小さい事でも不信感もっちゃいますね💦
    母親だから有り得ない事でも 不安になったり真剣に悩んじゃいますよね😢

    ただ 身内に知られると おかしい人扱いされかねないので こっそりをおすすめします😅

    私に似てるところは・・・似て欲しくないところばっかり😂
    そんなもんですかね笑

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです😥大事な大事な息子がまさか…😨と、映画が観ながら思ってしまって🙍😂

    確かに、私も妹がやるって言い出したら、何言ってんのあんた😨ってなりますね笑 もしやるならこっそりします!

    うちもです〰〰😭娘は私の似てほしくないところばかり似てます😅

    母親って、子供のことになると過敏になってダメですね〰😂

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    娘って小さいママって言いますけど本当にそうですよね😂
    パパへの 態度とか😱夫よごめーんって思うことも笑。
    うちはまだ女の子だけなので 男の子育児もしてみたいなぁ〜と思ったり😏

    私も心配性なので いろいろ過敏になったり 気にしすぎたり🤦‍♀️
    そんな自分に疲れる事も多いですが・・・
    子育て頑張りましょ😂👌

    • 6月24日