※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらん
雑談・つぶやき

今日は旦那の会社のBBQ💡昨日義母からLINEが来た...「明日お父さんと伺っ…

今日は旦那の会社のBBQ💡
昨日義母からLINEが来た...

「明日お父さんと伺ってもいいですか?」と。

なぜ私にLINEしてくる?
主催は旦那なんだよ!!
旦那もこの前誘ったって言ってた。
なのになぜ私に聞いてくる?
ほんと義母の行動が謎!!

旦那の誕生日に私に
「お誕生日おめでとうございます。」
と送ってくるような変な義母。
ほんとなんかイラつく!!
なぜイラつくかは私もわからない。
でもイラつく!!

コメント

deleted user

それめっっっっっちゃ分かります!!!
旦那と付き合い出したころ(7年半前)からずっとそれで、妊娠して臨月に入ったとき旦那が骨折して旦那の様子を聞くのに私に連絡してきてて、私はまだ仕事してて電話に出られないことも多く夜落ち着くのも遅いので折り返さないでいたら、義母に切れられて私もブチ切れました🤣
それからは一切私に連絡してこなくなりました😆
折り返してほしいならLINEで一言入れればいいのにそれもない上にいつもワン切りだし、電話出ても「○○元気にしてる?足の具合どう?まだ痛む?」って聞かれても知らねーよって感じでした🤷‍♀️

  • さくらん

    さくらん


    つぶやきにお返事ありがとうございます♡

    わかっていただけますぅー😭⁉️
    ほんと何なの?って感じですよね!!

    私を挟まず直接旦那に言えばいいのに
    なぜ遠回りして聞いてくるのか
    本当に謎です!!

    その行動がイラつきます😒

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    本当謎ですよね!
    直接言ったり聞いたりしたほうが断然早いのに...😂
    それを旦那に聞いて義母に伝えるのも面倒くさいですしね。
    こう聞かれたんだけどって言ったら、こう返しておいてって言われてましたし、あぁ親子だなって思いました😩笑

    • 6月24日
  • さくらん

    さくらん


    直接旦那に言えばぜーんぜん話は早いのに💦
    なぜ私を巻き込む?って感じですよね😒‼️

    うちの旦那も同じ様な感じです!!
    「お義母さんからこーきたんだけど?」
    って言っても
    「あぁー。適当に言っておいて✋」
    で終わりです😒
    めんどくせー!!!!!って思いながら
    返事返しますが...
    はっきり言ってそのやり取りもめんどくさい!!(笑)

    • 6月24日