※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

夫の不倫からセックスレスです。里帰り出産をして二ヶ月後自宅へ戻ると…

夫の不倫からセックスレスです。。

里帰り出産をして二ヶ月後自宅へ戻ると
不倫されていました。
関係をもった期間としては一ヶ月でした。
自宅へ帰って不倫が分かるまでの
数日、キスやハグもダルそうにされてました。
別に誘った訳じゃないのに
セックス当分出来ないかも~。
って言われました。


夫は 一時の遊びで 誰でもよかった。気持ちは全くない。
本当に申し訳ないことをした。
最後のチャンス下さい。

と、土下座をしたので
相手から私が慰謝料を取り
離婚せず終わりました。


キスやハグも正直 気持ちが悪くて
したくないですが
拒否していれば 、また不倫されるんじゃないかと
思って 以前のように応えています。

冗談で夫に
Hはいつからします~?笑
と言ったところ

最後まで出来ないかもしれない。
ちゃんと出来るかわからない。
君に悪いところは一つもない。
以前のように変わらず愛してる。
でも前みたいに出来るかわからない。

と、言われました。

不倫したくせに
私とのセックスさえ出来ないんだ~
私は20代なのに
セックスも楽しまないまま
生きていくのか~と、
なんだか切なくなりました😱


今は殆ど冷めていて 性欲もないですが
元々性欲が強い方だったので
この先 性欲がまた出てきたら
どうしようと不安です😅

そのうち夫の気持ちも、元に戻ってくれると
思いますか?
不倫してから日も浅いですし
そんな風に思うだけでしょうか?

こんな質問で申し訳ないです😞

コメント

deleted user

旦那さん不倫した罪悪感から
その発言がでてるんじゃないでしょうか?
制裁はされてるということで
もう少し様子見て
徐々に行為ができるようになればいいですね💦

  • なな

    なな

    確かに罪悪感あるかもしれないですね!むしろ罪悪感あってもらわないと困りますね😞
    なんか本当に虚しいです😱

    • 6月24日
❤️いちご❤️

旦那さんの身勝手な行動からズルいですね。
1ヶ月も不倫して、セックス出来ないって腹立ちますね。

性欲が出てきたら、不安になりますよね。女性は受け身だし本当悲しくなりますよね。

愛してるのにセックス出来ないって
言い訳にしか聞こえなくて。

結婚ってこんな感じなんですかね。

旦那さんを信じて待つしか方法がないですよね。

  • なな

    なな

    私の気持ちを、まさに
    代弁してくださってありがとう御座います🙇
    本当にその通りです!
    相手とは何度もしてたのに
    私とは出来ないんだ~と
    腹立ちます😢

    相手の女が凄く可愛いとかなら
    自分が劣っているからか~とか
    諦めつきますが
    相手の女は 不細工で短足で
    髪もボサボサでした。。

    私は身なりにも結構気を使っていますし、あれに負けたんだと思うと
    虚しいです😱

    しかも相手の女は24歳、
    夫が初めての人で
    彼氏もいたことない人でした。

    もう本当に何なんでしょうかね。

    辛いを通り越して 虚しさだけが残ります。。。

    • 6月24日
マーボー豆腐

私だったら即離婚して、慰謝料&養育費もらいます
里帰りの間に不倫だなんて、信じられない…きっと、また、不倫します

一度味しめちゃうとダメだと思います

男はみんなそうかも知らないけど…密かに再婚相手見つけて別れちゃうかも😜

わい

よく離婚しなかったこと

抱かれたいとも思いません
むしろ汚い


旦那にも養育費
精神的慰謝料をとり
離婚します

クズは捨てますのか1番


自分1ばんにかんがえて

なな

補足です🙇

実際、私の妊娠中の体調が悪くて
産後もいつ戻れるか分からない感じでした。一人目出産の時は 母が来てくれていたので 夫とも離れることは無かったのですが
今回は母も来れなかったので
里帰りにしました。
夫は元々、凄く寂しがりな人で
付き合っていたときも半月会わないと
激ヤセするくらいの人です。
とっても優しくて
今まで浮気とかそんなことも全くありませんでした。
なので離れたく無かったですが
こればかりは体調の事とかもあり
しょうがなかったです。
里帰り中に大きな仕事も任されて
それも中々上手く行かず
家に帰っても誰も居ないし
いつ帰ってくるかも分からない中で
相当しんどかったと思います😞
仕事が全く休めず、一度も会いにも来れず心も追い付かなかったようです。
電話では毎日のように、心が持たないから
産後早く帰ってきてほしい、
家事育児も俺がいるときは全てするから。
と言っていましたが
私の体調が安定せず戻れませんでした。

そんな時に 飲みに行った席で
相手の人と出会い、
寂しくてしんどいのを相談すると
相手が家でもう一回飲み直しましょう!と誘ってきて
家に来て飲んで そんか関係に
なってしまったようです。
何よりも家に帰ったときに
誰か居てくれるのが
心救われたようです。
会ったときに 夫は激ヤセしていて
顔もやつれていました😞

なのでもう離れることはしませんし
不倫することはないと思うので
離婚はしません。
正直 相手の女性の顔がどんなだったかもあまり覚えてないそうです😞
精神的におかしかったのだと
思います。


私達が戻ってきて
徐々にお肉もついてきて
表情が戻ってきました。

でも近いうちに精神科に連れていこうと思います!


たくさんの回答ありがとうございました。