※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

夜中の授乳後反対側向いて寝てる旦那抱き枕にして寝ようとして、旦那の…

夜中の授乳後
反対側向いて寝てる旦那抱き枕にして寝ようとして、旦那の肩にほっぺたぴとーってくっつけて寝ようとしたら…

旦那寝返りうって仰向けになった

仰向けになったまでは良かったんだけどあろうことか腕上に伸ばすから私の顔にワキ毛モシャーーーッ!当たって超不愉快

そして眠れない

コメント

mamiiiy❁

ちょっと笑っちゃいました笑笑
私もたまーにそれあります👍腕枕してくれるのはいいんですが、脇毛きになる時あります🤣🤣🤣

• ママリ

ママリ

笑ってくださってありがとうございます😆
    腕枕してくれるならまぁまだ500歩譲って許せますが、、、ただ腕を上に上げただけですからね(笑)
    何の嫌がらせ?と思いました😂😂😂

• 6月24日

おはようございます☀

すみません笑ってしまいました😂(笑)

• ママリ

ママリ

最近上半身裸で寝てるのでもろですよもろ😨
    私のスーパー超ビューティフルな顔(←は?)にワキ毛モッシャーーーッ!ですよ信じられない( ´,_ゝ`)

• 6月24日

退会ユーザー

私も経験あります❗神経❔が痒くなってきちゃうから顔に始まり全身痒くなってきてイィーッ❗てなります😫
    は❔に笑いましたがホントしろくまおじさんさんの美しい顔に何て事を❗😭

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

全身に虫かなんかがつたってきたみたいにゾゾゾってしますよねー(( ノД`))
    本当ですよー( ´,_ゝ`)←否定しない奴
    しかも朝起きたらうつ伏せになってて自分の枕背中に乗っけて寝てるから、ベッドに亀いるんか?思いましたし( ´,_ゝ`)本当今日なんなん?って日です(笑)

• 6月24日

退会ユーザー

そそそうですそうです❗❗😱😱
    良いんです❗私もされると美しい顔に何て事を❗って思ってますから←黙れブス
    亀😂笑った(笑)(笑)

• 6月24日