※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

排卵予定日に仲良しし、6/22に不正出血?があります。着床出血かどうか疑問で、10日早いことに驚いています。他の方の経験を知りたいです。

6/19が排卵予定日で、6/17,18に仲良ししました。
6/22に不正出血?のようなものがあり、23〜24まで続いています。

不正出血なのかな?
さすがに着床出血にしては早すぎますよね?
生理予定日は7/2なので11日早いことになります。
おりものが茶色くなったような感じでナプキンが必要ってほどの量ではありません。

10日ほど早く着床出血が来た方はいますか??
もしいらっしゃったらどんな感じだったか教えていただきたいです(><)!!

コメント

ぁぃ

着床出血じゃなくて排卵出血だったのでは??

  • みさ

    みさ

    なるほど!その可能性を忘れていました(^_^;)

    • 6月24日
  • ぁぃ

    ぁぃ

    排卵出血なら17.18のタイミングが良い感じにヒットしてくれたら良いですね❤️

    • 6月24日