※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトモ
妊娠・出産

12週の妊婦ですが、つわりがひどくなってきて心配です。食欲はあるけど吐いてしまい、落ち込んでいます。つわりなのか風邪なのか気になります。

現在12週なのですが、この時期からつわりが始まる事ってありますか。。凹
色々な所で【つわりも落ち着いてくる頃】とか書いてるのに、
これまでそんなに酷くなかったつわりが一昨日くらいからずっと続いていて。。。💧
最初は便秘だから下から出なくて気持ち悪くなってるのかな。。。
とも思っていたのですが、お通じが来ても気持ちの悪さが治まらなくて😢
我慢出来ず今日は1度吐いてしまいました凹
食欲はあるので食べてますが、やっぱり吐いちゃうとなんとなく落ち込みますね。。
つわりなのか。。風邪でもひいてしまったのか。。。気になります💦💦

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

個人差あるので気にしなくていいですよ。

  • トトモ

    トトモ

    他の人と違う事に気になっている訳でわないです。
    説明が足りずでした。

    • 6月24日
  • トトモ

    トトモ

    あ、ごめんなさい、
    訳ではないです。
    変換で変な変え方されました💧

    • 6月24日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    いえ、ですから、つわりの可能性高いですから、気にしなくていいいと思います。

    • 6月24日
yu_u

つわりだと思いますよ😢
私はまだ9週ですが同じ感じです…
10ヶ月のうちの変化色々な所に書いてますが、全員が全員そうなるわけぢゃないです😣
私1人目は安定期入っても吐いてましたし😂
お互い頑張りましょうね✨

  • トトモ

    トトモ

    安定期入ってからも!!
    それは大変💦💦
    なるほどー、やはりつわりっぽいですね😅
    それが分かって安心です!
    ありがとうございます(*^^*)

    • 6月24日
まめまま

私も全然つわりなくてラッキー✨って思ってたら13週くらいから始まりましたよ💦そんなに酷くは無かったけど常に吐き気はしんどかったです・・・!

  • トトモ

    トトモ

    同じくらいから始まったんですね!!
    おおーーー。。つわり知らずだぜ✨なんて喜んでる余裕なかった😅💦
    なんとかうまいこと頑張っていきます!!

    • 6月24日
ごまらむ

私は今回の妊娠で、10週から酷くなり12週でピークに達して入院しました💦

12週からってあると思いますよ❗

  • トトモ

    トトモ

    そうなんですね!
    つわりなら、これも思い出、、と、頑張れます👍
    ありがとうございます!

    • 6月24日
あき

全然あると思います!
私は普段は平気でしたが朝方とお風呂上がりはつわりキツかったです( i _ i )

  • トトモ

    トトモ

    私は、歯磨きの時が1番辛いです😱
    うがいするとおえっってなります😭
    切迫流産だったので、それが落ち着いたー、、と、思ったら今度はつわりが始まりました(笑)
    この時期から、あるんですね!
    有難う御座いました!

    • 6月24日
にゃん

わたしは4週くらいから18週くらいまで、ずっとつわりでした。
個人差あるので、風邪でしたら早めに診てもらった方が良いと思います。
大変だと思いますが、頑張ってくださいね😃

  • トトモ

    トトモ

    ありがとうございます!
    最近くしゃみもよく出るのでちょっと不安なところもあるので、
    次の検診で聞いてみようかとおもいます!

    • 6月24日
  • にゃん

    にゃん

    お大事にしてください。
    つわりの点滴してもらうと、楽になるかもです。
    点滴してもらったことありますが、少し楽になりましたよ。

    • 6月24日
  • トトモ

    トトモ

    点滴💡そうなんですねー。。
    なるほど。。。
    これ以上酷くなりそうでしたら先生に相談してみます👍!!

    • 6月24日
初めてのままり

私はつわりないとおもってたら14週くらいから3日だけありました😂
その3日間は嘔吐三昧でしたが4日目から綺麗になくなりました😂

  • トトモ

    トトモ

    わぁ!それ!それがいい!!笑
    なんだったんだ。。ってくらいサラっと無くなってくれるんだったら頑張れる(笑)
    無理ない程度に頑張りまーす😄

    • 6月24日
  • 初めてのままり

    初めてのままり


    ほんと私も地獄だぁ😭
    って思ってたらびっくりでした笑
    当時は流れちゃったんじゃないか病院行くまで気が気じゃなかったです😂

    • 6月24日