※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

綺麗な漢字の男の子の名前を教えてください。海関係の名前も含めて。

綺麗な男の子名前って何がありますか😭?

参考にさせてください☺️

私の候補は 澄晴(すばる)が漢字は好きです💕
四季(しき)くんとか綺麗ですが両方とも
旦那に却下されてるのでつけれないですが(´Д`;)
このような感じで漢字が綺麗な名前 響きが
綺麗な名前教えてください✨

上が女の子で海関係の名前です( ´﹀`)

コメント

ぷぅ

志音(しおん)
海斗、海都(かいと)
晴希、晴季(はるき)
とかですかね🤔

名前って1つしか付けられないし、かなり悩みますよね🤣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    晴という字好きです💕
    しおんっていい名前ですよね☺️

    • 6月24日
deleted user

すごく個人的に…ですが

翔音 (しおん)くん
星那(せな)くん

とか綺麗かなと思いました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    上が海系なので下の子は星系
    っておもってたりしました(笑)

    • 6月24日
みぃ

あおい
いぶき
ゆうひ
あさひ
まひろ

響きだけですが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まひろ君いい名前です💕

    女の子でまひろちゃんも可愛いですよね😍

    • 6月24日
べら

前に名前を考えている時に、翠(すい)という字が綺麗だなと思いました😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私 翡翠麺が好きで 翡翠ちゃん
    とかいいなーと思ってました(笑)
    翠くんも素敵ですよね!😍

    • 6月24日
  • べら

    べら


    上のお子さんが海関係の名前なら、海の青色から考えて翡翠もいいですね😁

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!
    その考え方はなかったです😭💕
    翡翠麺、翡翠麺とばかり(笑)

    漢字難しいですがみなさん読める
    感じですよね😭?

    • 6月24日
  • べら

    べら

    因みに翠はカワセミという鳥自体も示すそうですよ(*>ω<*)

    翡翠は読めると思います👍

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!!鳥すきなんです!笑
    旦那に言うと嫌と言われたました😤

    • 6月24日
  • べら

    べら


    名前難しいですよね😅

    私はつけたかった名前が苗字と画数が合わずでした…😭

    • 6月24日
はぴー

帆波 ほなみ
葉月 はづき
風李 ふうり

自然の漢字が入ってくると綺麗なイメージありますよね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子ならほなみちゃん
    1人目の時候補でした😍

    今回は男の子なのですが
    ほなみくんは厳しいですよね😭

    成実(なるみ)くんは夫婦の候補なんですが画数がダメダメで😨

    清潔感あって自然な名前や
    古風な名前すごく好きです💕

    • 6月24日
LOUIS

中性的ですが、椿、雅は綺麗なお名前だと思います😊💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    雅ちゃんが上の子の時候補でした💕

    • 6月24日
はっさく

うちは男の子ですが私の名前に
数字が入ってるのと春生まれをプラスして
千遥(ちはる)くんにしました☺️🌈

女の子らしいお名前でも
ちゃんと意味があればきっと
自分の名前を好きになってくれると
信じています😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちはるくんいい名前です💕

    友達に千晴くんがいて小学生の時
    私のお母さんがいい名前ねって
    言ってたのに思いだしました☺️

    • 6月24日
Rママ

いおり、いぶき、しゅんがキレイだと思います♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いおりくんって素敵です💕
    飼ってた犬の名前がいおりだった
    のでおしいです😭💕

    • 6月24日
まー

しずく(雫、詩月
しづき(紫月
じゅん(潤、純
ゆきと(雪都、雪斗
せいめい(星明、星鳴
しゅう(秋、柊
りょう(涼

水っぽい漢字に綺麗さを感じるので好きです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水関係って清潔で綺麗なイメージですよね☺️💕

    冬なのでゆきとくんも素敵です✨

    • 6月24日
迷犬ちーず🐶

つきくん(都樹、月)
りつくん(律、凛都)
なぎくん(凪、那樹)
ひいろくん(燈彩、柊絽)

とかですねー💘

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つきくんいいですね😍💖

    上の子が凪紗で読めないと
    数人に言われたので凪くんと
    書いてて嬉しかったです(笑)

    • 6月24日
  • 迷犬ちーず🐶

    迷犬ちーず🐶

    つきくんかっこいいですよね🤩!
    上のお子さんが海関係との
    ことだったので海と月っていうのも
    いいなぁと思っちゃいました😋

    娘さん、なぎさちゃんですか☺️?
    読めますよー!
    私は凪って漢字が好きなので
    娘の名前の候補にも入ってました🙌🏻💓

    • 6月24日