※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eric@
ファッション・コスメ

結婚前は毎日コンタクト(度あり)をしてましたが結婚して仕事を辞め、地…

結婚前は毎日コンタクト(度あり)をしてましたが結婚して仕事を辞め、地元を離れてから平日はほとんどコンタクトをつけずメガネで生活してます(^_^;)
そのため、今まで2weekのコンタクトを使ってましたがもったいなく感じてるのでそろそろ1dayに替えようと思っています。
でも今まで1dayって使った事がなくてどのメーカー、種類がいいのかわかりません(´・_・`)
1dayタイプのコンタクトを使ってる方、もし宜しければ教えていただけませんか?
宜しくお願いしますm(._.)m
ちなみにカラコン、ディファインではなく普通のコンタクトです☻

コメント

犬好き

初めてのコンタクトから
眼科で初めてなら
ワンデーアキュビューだねと言われて
ずっとワンデーアキュビューです笑

  • Eric@

    Eric@

    1dayと言えばアキュビューって
    イメージあります☻
    やっぱりいいんですね♪
    教えていただきありがとう
    ございました(^ ^)

    • 11月18日
yumi

私が使ってるのは、SEEDの1dayPureです!
使ったことないやつは眼科に行って処方してもらうのが一番いいと思います(*^-^*)

  • Eric@

    Eric@

    ですね(°∀°)
    そうですね!眼科でも相談
    してみます♪
    教えていただきありがとう
    ございました(^ ^)

    • 11月18日
  • Eric@

    Eric@

    あ!わざわざ写真まで撮って
    いただきありがとうございました
    (;∀;)♥︎
    わかりやすくて助かりました♪

    • 11月18日
☆☆☆ハナハナ

SEEDのワンデーピュアです😄

国産なので安心です∩^ω^∩✨

  • Eric@

    Eric@

    国産なんですね(°∀°)
    それは安心だ☻
    SEEDも良さげですね(* ॑꒳ ॑*)
    教えていただきありがとう
    ございました(^ ^)

    • 11月18日
○pangram○

私はワンデーと2week両方使ってますが、ワンデーアキュビューモイストを使ってます(^o^)/

付け心地良くて違和感ないですよ〜(*^^*)

  • Eric@

    Eric@

    違和感ないのが一番ですよね(°∀°)
    ドライアイよりなのでつけ心地は
    結構重要なんです!
    教えていただきありがとう
    ございました(^ ^)

    • 11月19日
so❤︎mam

コンタクト屋さんで潤いのあるものを選んでもらった方がいいかなって思います。

でも、アイシティとかは自社で推してるやつがあるので、チラシを持って行っても結局利益率が高いものを売るっていうイメージが強いです。

  • Eric@

    Eric@

    それが間違いないですよね(^_^;)
    あたしもアイシティさんとかは
    結局レンズ液とかなんでも
    買わそうというイメージが
    あるので近くの眼科さんに
    行こうと思います!
    教えていただきありがとう
    ございました(^ ^)

    • 11月19日
きーぼん

私はもっぱらネットで買ってます❗
レンズアップルっていう所の、ウェーブワンデーというのを使ってます。
安いですが、つけ心地が悪いとか全くないのでいいです☆
元々ハードで出掛けるときなどにワンデーを使ってるのですが、ハードを交換するときに眼科でワンデーの処方箋だけ出してもらったり、一番安いワンデーを一箱だけ買ったりして度数は確認してますw

  • Eric@

    Eric@

    あたしも基本はネットで
    買ってます☻
    安くてつけ心地がいいとか最高
    ですね\(°∀° )/
    眼科で診てもらって次回からは
    ネットで買おうと思います♪
    教えていただきありがとう
    ございました(^ ^)

    • 11月19日