※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんぼう
妊娠・出産

明日で39週の経産婦です。出産の兆候がなく、姉の質問攻撃に疲れています。赤ちゃんのタイミングでドキドキしています。

お世話になってます!
明日で39wになる経産婦です!

予定日近いマタママさん方は何か兆候出てますか?^^
経産婦だから早まるかなーと構えてますが、前駆のぜの字も、おしるしなども来る気配なしです^^;
今日は雨なので細々と雑巾掛けにラジオ体操頑張ってます。笑

でもそろそろ、姉から毎日の「今日はどんな感じ?出てきそう?!」攻撃に爆発しそうです!!笑
そんなのこっちが聞きたいわ!

赤ちゃんのタイミングだけど、ドキドキソワソワが増す一方です^^;

コメント

mi@mama

わたしももうすぐ39wですがまったく兆候なしです(>_<)
本当に産まれるのかな?って感じです(>_<)
毎日、ドキドキソワソワしますよね(T_T)まだかな〜(´・_・`)

• やんぼう

やんぼう

コメントありがとうございます!

同じく、本当に出てくるのか疑ってなりません^^;笑
    リラックスしたくてもどうしても頭の片隅ではドキドキソワソワが邪魔します(; ̄ェ ̄)

でももうすぐなのは確実ですよね!
    お互い頑張りましょうね♡

• 11月18日
ちろくそ

こんにちは(^o^)
私もまったく前兆なしです!
ちょっとおりものが増えたかな?ぐらいです(´・ω・`)

散歩とかスクワットとかやってるのにーって思ってます(笑)

お腹の中が心地いいんですかね?

初産で最近友達からまだ?攻撃が始まりだしたので、これかーとちょっと悩み出しました(笑)

気長に赤ちゃん待ちましょうね(*´∀`)

• やんぼう

やんぼう

投稿見てると早くからおしるしや前駆来てる方多くて、焦ってしまいます(;_;)
    明日は1日ダラけて過ごしてみようかと思ってます!反抗です!笑

攻撃がしつこいと本当にストレスになりますよね^^;
    スルーしてお互い頑張りましょうね♡

• 11月18日

わたしも兆候ないですT_T上の子はもうとっくに産んでるのであせります!お互い頑張りましょうねT_T

• やんぼう

やんぼう

わかります!私も上の子の時は既に前駆が辛くて39w2dで産んでるので、それよりも早くなると思ってました(;_;)

でも確実にすぐそこまで来てるはずなので頑張りましょうね♡

• 11月18日
himahima

初妊娠の者です!
明日で39週も終わりなのですが、おしるしみたいなものもないです。子宮口も開いてないとのことで。
兆候といえば、下がったかも?すこしお腹が痛いかも?くらいです(>_<)

ラジオ体操良さそうですね!
動き回ってね、って病院に言われましたが、散歩、スクワット、雑巾掛けくらいしか思いつかなくて(⌒-⌒; )
いつ出てくるの?って毎日ベビーに聞いてます。笑

• やんぼう

やんぼう

私も同じ状況です>_<
    子宮口もとじてるからまだかかりそうだね〜と毎回同じ事言われてしまいます^^;
    ラジオ体操いいですよ!
    動いた〜!って気分になります★

• 11月18日
とも

お気持ちお察しします!
私は、初めてのお産だけど、周りが予定日前に産まれてるのに、私は、お腹は、張るけど陣痛につながらなく、今日の検診でもまだかかるねー予定日こえるねこりゃ。しっかり歩きましょうって言われへこみました(>_<)ヽ
周りのまだなん?は、ホントストレス(´;ω;`)
こっちが知りたいわってダメだとわかっててもピリピリしてしまいます(>_<)ヽ
ちなみに私は、早歩きでウォーキング、スクワット、踏み台昇降やってますが、イマイチ効果実感できずです(>_<)ヽ
ジンクスにオロナミンCってあるけど、カフェイン入ってるし飲んでませんし(>_<)ヽ
早く赤ちゃんに会いたいですね(*´ω`*)
お互い安産になりますように(^-^)

• やんぼう

やんぼう

本当、産まれたら報告するからそっとしておいて欲しいですよね>_<
    一昨日、私よりも一週間後が予定日だった友人が出産し余計に焦ってしまってます^^;笑

私も毎日これでもか!と動いてるんですが、、赤ちゃんとタイミング合わないみたいで、今日は逆に1日グータラ過ごしてみようかなと考えてます(°_°)笑

お互い元気な赤ちゃんに会えますように^^♡
    頑張りましょうね!

• 11月21日