※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆ
妊活

初めての排卵検査薬使用中で、陽性反応が得られず薄い線が続いている。混乱しており、他の方の意見を聞きたいです。

今月から初めて排卵検査薬使用します🙇
生理不順で先月は37日周期でした😂
6/1から生理が開始し、ルナルナの排卵予定日は6/22だったので、6/15から使い始めたのですが、陽性になりません💦 今は時間が経ったので濃くなったのですが、基準の5分では基準より薄いんです😭 薄いのがずっと続いてます😰 初めての排卵検査薬なので混乱してます😭
みなさんのご意見を頂きたいです🙇よろしくお願いします🙇

コメント

ゆこぴ

私も同じドゥーテストを使ってました。 5分では反応が悪くて、もう少し時間を置いて出た結果で判定してましたが、数日反応したあとにはしっかり陰性になっていました。
こんなに何日も線が出るんですね😅
もう既に妊娠してる可能性はありませんか?排卵検査薬が妊娠に反応すると聞いたことがあります。
排卵が数日ずれることはよくあるので、妊娠の可能性が無いならあと数日排卵検査薬を続けてみてはいかがでしょうか?

  • おゆ

    おゆ

    やはりしっかり陰性になるんですね💦私もこんなにはっきりしないのが続くなんて思わなかったです😭
    私も妊娠に反応すると聞いたことがあります😳ですが生理後タイミングは6/9にしましたが、成功したとして、こんなに早く反応するんですかね❓💦

    • 6月23日
ユイ

私もずーっと薄くて不安しかなかったですが、根気よく続けてたら一瞬で判定線よりもくっきり線出ました。判定時間を過ぎるとたしかに濃くなりますが、陽性の場合時間内にくっきりでると思います!
ちなみにアプリの排卵予定日は6月4.5.6日で結局陽性が出たのは6月11日だったのであてにならないなーっと思いました😭

  • おゆ

    おゆ

    ゆいさんもずっと薄かったんですね💦同じ方がいて少し安心しました😭🙏私も根気よく続けてみようと思います🙇 ただ今日でD23なので焦ってしまいます😭みなさんD15とかで排卵しているようなので😭💦

    • 6月23日
  • ユイ

    ユイ

    私もめちゃくちゃ焦りました💧もしかして排卵してないのかな?とか思ってました!私の場合徐々に濃くというよりも急に強陽性が出ましたよ!
    あまり気にし過ぎるとそれもよくないと思います😊
    気にしちゃいますけどね😂
    人それぞれ!って思うようにしてなるべく気にしないように頑張ってます笑

    • 6月23日
  • おゆ

    おゆ

    まさしく今日無排卵ではないかと思いネットで検索しまくりでした😂
    自分は自分ですね‼️😂
    今ゆいさんのページ拝見しました🙇私も3月に同じ経験しました🙇
    赤ちゃん戻ってくるの信じて頑張りましょう☺️

    • 6月24日
  • ユイ

    ユイ

    同じです笑 無排卵 症状 とかで検索しまくりでした😂笑
    そうだったんですね!着床までちゃんと出来たんだから!っとやっと前向きに考えれるようになりました😊
    お互いまだ見ぬ我が子を抱っこ出来るように頑張りましょ〜🍀✨

    • 6月24日
  • おゆ

    おゆ

    ゆいさん‼️今日朝いつもより濃く線が出ました‼️判定よりは少し薄い気がしますが、今までで1番濃いです😂
    そして、のびおりと出血しました😳ゆいさんも排卵日付近にこのようなことありましたか❓😳💦

    • 6月25日
  • ユイ

    ユイ

    おおお✨よかったです!ぜひ検査続けてみてください!
    のびおりはティッシュで拭ききれないくらい伸びるやつ出ましたよ〜!(汚くてすみません💧)
    出血はしたことないですが、たぶんその辺も個人差ありますよね😊✨

    • 6月25日
  • おゆ

    おゆ

    26日排卵検査薬濃く出ました😂
    やはりのびおりと排卵は関係してるんですね🤔 ゆいさんの言う通り諦めないで検査続けてよかったです😭ありがとうございました🙇❤️タイミングもバッチリ取れました😆

    • 6月30日