※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

出産前の外食について、都内在住の方からおススメの店名を教えてください。焼肉、お寿司、ラーメンなど、2人で行っておくべき人気店があれば教えてください。

都内在住の方!出産前の外食について教えて下さい!出産すると外食になかなか行けなくなるので、周りから今のうちに行っときなーとよく言われます!
焼肉とかお寿司とか、ラーメンとか、その他人気店とか、なんでも良いのでココは2人のうちに行っておくべき!!!というおススメの店名あれば具体的に教えてください!都内在住なので、近場だと助かります(^^)

コメント

柊0803

焼き肉、回転寿司は子連れでも可能ですが、子供が入れないフレンチやイタリアンに今のうち行くといいかもしれないですね!
あと居酒屋やラーメン屋なんかも今のうちですよ!

• ぽん

ぽん

フレンチやイタリアンもそうですよねー!お店たくさんあるから迷います(^^;;

• 6月23日
noamam

パンケーキが好きなので
それ系のカフェにもっと
行っておけばよかったと
後悔してます(><)!

• ぽん

ぽん

パンケーキ!!!たしかに!!!
    行きたい店ちょうどあるのでリストに入れます(⑅˃◡˂⑅)

• 6月23日
みりん

焼肉ラーメンは絶対ですよね!笑
でもやっぱり外食はしばらく行けないので行きたい所に手当たり次第行ってました!

• ぽん

ぽん

手当たり次第、、、笑
    私もそうなりそうです!!時間とお金さえあれば(^^)

• 6月23日
みんしほ

狭いお店が行けなくなりますね笑
都内が広すぎてどこをオススメしたらいいか迷います笑笑
吉祥寺ならハモニカ横丁内のレストランとか

• ぽん

ぽん

確かに長居できなくなるし、狭いお店は行きづらくなりますね!東京の東側に住んでるので、吉祥寺は少し遠いですが、近くまで行った時はハモニカ横丁見てみます!ありがとうございます!

• 6月23日
みずき@年子姉妹ママ

たしかにラーメン屋とか焼肉もですけど
カフェとか鉄板焼きのお店とかですかねぇ…🤔

• ぽん

ぽん

カフェいいですね!ゆっくりできる今を大事にしたいと思います!

• 6月23日
あー

子供できたら行けなくなるからと、私は丸ビルの小洒落たレストランとか、鉄板焼きに行きました!
焼肉、ラーメンはある程度大きくなったら行けますが、オシャレなレストランは子供入店✖️とか多いですから。

• ぽん

ぽん

おしゃれなレストランは確かに今しか行けないですよね!丸ビル良いですね(^^)2人で相談してみます(⑅˃◡˂⑅)ありがとうございました😊

• 6月25日