※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきら
家族・旦那

お風呂から上がろうとしたら旦那がお風呂のドア開けて旦那「あれどこ?ち…


お風呂から上がろうとしたら旦那がお風呂のドア開けて
旦那「あれどこ?ちゅぱちゅぱ(おしゃぶりのこと)」
私「今滅菌中」
旦那「はぁ?滅菌?」
私「泣きやまないの?おむつは?」
旦那「うーん、見てない」
私「抱っこしてぽんぽんしても駄目?」
旦那「分かんねぇ。俺寝起きだから今何してるかも分かんないもん」



私「はああぁあぁ!?いいから黙って言われたことやりゃいいんだよ!私は毎日そういう状態でもやってんだよ!!!!」

私、ガチギレwww

その後の旦那は黙って息子に添い寝してました



違うだろコノヤロー!!!!!!!!!!

コメント

みき

すみません💦笑っちゃいました💦旦那さんかわいいですね笑笑 うちの旦那だったらイライラすると思いますが笑笑

  • あきら

    あきら

    もう超ーーーー苛々しました٩( `ω´ )۶
    なめすぎなんですよねー٩( `ω´ )۶
    ついに言っちゃいましたよw

    • 6月23日
いーきー

添い寝!笑

うちの夫はきっと泣いても気づかないで寝てると思います😂

  • あきら

    あきら

    いや、おむつだろ!!!!ってまた怒鳴りそうでした…(笑)
    うちも基本気付かないですが、これでもかってくらい泣いてので流石に起きたようです(笑)

    • 6月23日
ayan♡mam

面白すぎましたw
旦那さんもこれで少しは手伝ってくれたらいいんですがね😅😅

  • あきら

    あきら

    おむつもロクに替えてくれないから苛々します٩( `ω´ )۶
    私だけの子か!って_(:3」∠)_

    • 6月23日