※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

明日は19日目。浜松から旦那の親戚が訪れる。動物園に行く予定だが、外出を避けたい。上の子を連れて行くべきか悩んでいる。

明日で生後19日です。
私は名古屋に住んでいて明日浜松から旦那の親戚が来ることになりました。
そこで動物園に行くことになって下の子もまだ1ヶ月たってないから無理しなくていいよって言ってくれたんですが
親戚の子供と上の子が年が一緒で仲良しで
上の子の事を考えると一緒に連れて行ってあげたい気持ちがあります(;_;)
やはりやめといた方がいいですかね(;_;)
私もまだ長い外出、人混みは避けたい気持ちです。

コメント

3児まま(^^)

さすがに動物園なんてやめた方がいいと思いますよ(o_o)

  • みゆ

    みゆ

    ですよね(;_;)

    • 6月23日
himawari4

下の子を連れていくのは絶対にやめた方がいいと思いますよ(๑  ᷄ω ᷅ )

上のお子さんだけ親戚の方に一緒に連れて行って貰うのは難しいですかね??

  • みゆ

    みゆ

    やはりやめといた方がいいですよね(>_<)
    旦那と二人で行ってもらいます(>_<)

    • 6月23日