※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
子育て・グッズ

2回食にしてから下痢になったので受診したんですが、病的なものではなく…

2回食にしてから下痢になったので受診したんですが、病的なものではなく、また乳糖不耐症でもないとの診断で離乳食もミルクも今まで通りあげてるんですがまだ下痢です。頻繁ではないものの毎回ゆるいです。しばらくは仕方ないものなのでしょうか?どれくらいで治るのかわからないので心配です。元気よく顔色よく嘔吐無しです。

コメント

deleted user

7ヶ月頃に下痢になった時、2週間ほど治るのに時間がかかりました😓

♡ゆいママ♡

1回食のときから下痢っぽかったです。様子見してたら慣れてきたのか、最近は下痢じゃなくなってきました。お米とか野菜がそのまんまでてきちゃってますけど。。😅