※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる(^_−)−☆
妊娠・出産

3人目の妊娠でお腹が早く大きくなるか、後期に入ったらどうなるか気になります。

今、5ヶ月で3人目の妊娠です。
すでにお腹がでかくなって、1人目の妊娠の6〜7ヶ月くらいの大きさです💧💧
2人目、3人目となると、お腹が大きくなるのも早いのでしょうか(≧∇≦)(笑)??
このまま後期に入ったら、私のお腹はどうなってしまうのでしょう( ̄▽ ̄)💦

コメント

chez

私も3人目で現在6ヶ月ですが、すごいお腹大きいです(^_^;)
臨月になる頃には…怖いです!!
なので、37週入ったらすぐに生まれてきて!って思ってます(^^)

• はる(^_−)−☆

はる(^_−)−☆

やっぱり(≧∇≦)??
    お腹の皮膚、伸び放題ですもんね(笑)私もこれから先、臨月になったら双子かっ?って感じになりそうで💦💦しかも、前置胎盤なので、怖いです!お互い頑張りましょう( ̄▽ ̄)ありがとうございました!

• 11月18日

私も3人目の時は早くからでてました😄
今4人目妊娠中ですが、4ヶ月なのにぽっこりでてます😅

• はる(^_−)−☆

はる(^_−)−☆

4人目(((o(*゚▽゚*)o)))??すごいですねー!!!やっぱり出産を重ねるたびに、大きくなりやすいんですね(≧∇≦)!安心しました!ありがとうございました♡

• 11月18日